筋トレ女子ってスクワット何キロ上がるの?【4】

筋トレ

久しぶりに自宅ホームジムでスクワット何キロ上がるかチャレンジしました!
重量更新できそうだったので、Cute Booty Loungeのレギンス(人気の寒ブリレギンス)で気合入れてやりました。
でもまだフォームが不安定なのでコメントでアドバイスお願いします!

—————————————————————-
◆nora

コメント

  1. 吉沢康穂 より:

    おめでとう!すごい!凄すぎる!パチパチ~~~ヤッタネ~~~!

  2. オッキーヒデクン より:

    82.5kgおめでとうございます。
    コーチの言ってる様に、次頑張ってください。

  3. Yuji Jerry より:

    膝が詰まっているように見えます。もっとつま先角度を大きくして(30度くらい)、相撲の四股のように膝を割っていく。とにかく、ニーインしているのでハラハラします。もっと重量が上がったら膝をやります。グリップはサムレスグリップのイメージで親指はシャフトに巻くだけ、手のひらで握るイメージではなく掌底(前腕骨の延長)に乗せて、背中にぐっと押し付ける。「背中(僧帽)と手でシャフトをサンドイッチする」イメージ。ラックの爪の位置も、もうひとつ下げたい。今はシャフト位置が高いので「首から迎えに行っている」ように見えます。もうひとつ下げて(胸の高さ)体ごと真下に潜って担ぎ上げたほうが安全です。タロートレーニング強化書やQuadzilla Naitoでスクワットの基礎から勉強しなおしたほうが伸びると思います。

タイトルとURLをコピーしました