夏までに痩せる!寝たままのメニューで痩せにくい人は立って揺れるこれが痩せるにはオススメ!

運動

寝たままエクササイズよりも簡単に痩せる!確実にダイエット出来るEMSウェーブスクワットがダイエットにはオススメ!代謝をあげて血流も良くなり、下半身の筋トレにもなるのにとても簡単なんです!スマホって一緒に揺れましょう!
辛い運動は苦手、痩せるためにはスクワットとか聞くけど、三日坊主になってしまう。

太りやすい体、痩せにくい体をなんとか変えたい。

そう思ってる方は、寝たまま行うよりも立って行う運動メニューの方が使われる筋肉が多く代謝が上がりやすいです。

ですがスクワットってつらいですよね?

そういった人におすすめなのは立って揺れることです。

実は体重移動させて入れるだけでも左右の足にしっかり負荷がかかるので下半身の強化になります。

膝を曲げたり伸ばしたりする運動は辛いと思いますが、膝を伸ばしたままや少し曲げた状態で足踏みをする感じで体重移動します。

そうするだけでしっかり鍛えられるので運動が苦手な人におすすめです。

いろんな足の幅で30秒でもいいので左右に体重移動させて揺れてみて下さい。

そこに加えて腰を回したりすると全身の筋肉が使われます。

寝たまま足をパカパカするよりも必ず効果的に痩せることができます。

歩いたり走ったり日常的に下半身の筋肉をあまり使っていない人はとってもおすすめな方法になります。

1日の中で一回30秒を行うだけでも代謝を高く保つことができるので毎日の習慣にしてみてください。
ダイエットカレンダー、部位別1週間プログラムを無料でプレゼント!ブログからゲットして一緒に楽しく痩せよう→ https://dietkintore.com/turtlefitness/

気になるお腹周りや、背中痩せ、足痩せ、垂れ尻など変わりにくい原因は全ては【腹横筋の低下】から始まった。タイトル:腹筋運動なんかしなくても、14秒あればおなかをヘコませることなんて簡単だ: 究極のラクやせ ペタ腹ブレス!
初の著書が絶賛ご予約受付中です!
http://amazon.co.jp/dp/4058018305

加圧ボディメイクジムカートレスタジオ広島県広島市中区中町1-21

コメント

  1. T~我聞 より:

    最後のは腿裏が伸びて気持ち良いですよね!

  2. saki39 より:

    下半身、太ももにも効いてるのがわかりますね❣️
    2022.6.12

  3. ポメポメ より:

    お疲れサマーです。

  4. ポメポメ より:

    立つ運動はふくらはぎに効きますネ〰️。力がつきますょ〰️。

タイトルとURLをコピーしました