【筋トレ】ダイエット中にきつかったことをみんなに聞いてみました

筋トレ

VALXの大人気サプリ【ナクセル】が機能性表示食品として新登場!!
運動中の脂肪燃焼と食事の糖質抑制をWでサポートする、トレーニー必須のサプリです!
6月30日 23:59まで初回71%OFFでお買い求めいただけます!
▼是非チェックしてみてください▼
https://valx.jp/lp/naqsel-f1980/?ad_code=youtube

サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHAJnfZKTsP4U-YsJ81unpw

【VALX EAA9】
プロトレーニー・フィジーカー・ボディビルダーも愛用者多数のVALX一押しEAAサプリメント。
必須アミノ酸9種類+βアラニンを筋トレ特化の比率で配合。
▼特別価格でのご購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/eaa9-official298.html?ad_code=youtube

【VALX レッドギア】
「飲むだけで痩せる」
という商品は本質ではありません。
レッドギアは運動との組み合わせで確かな実感を得られるよう、山本義徳監修のもと確実で安全な成分のみを配合。
理想の身体を目指す方は是非一度お試しください。
▼初回特別価格での購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/redgear198/?ad_code=youtube

今だけ最大2,000円OFFクーポンゲットできるチャンス!
LINE公式アカウント▶︎https://lin.ee/jP7pff8

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
oshima@lev.co.jp

MUSIC
• Holiday by Itro & Tobu
https://soundcloud.com/7obu/itro-tobu
LICENSE
•Attribution 3.0 Unported (CC BY

コメント

  1. 中島萌 より:

    山本先生に質問です。
    腰椎のヘルニアと膝関節の変形症がありトレーニングが上手くいきません。腰と膝を労りながら下半身に筋肉をつける方法はありますでしょうか!

  2. 甲賀弦之助 より:

    これってレッドギアと一緒に摂ってもいいのかな??

  3. My Account より:

    VALXのターゲットは、無駄な脂質や糖質はそもそも取ってないから、ニーズがない気がしています

  4. Rick T より:

    キツかったこと…サプリ代かな…

  5. 真竜使い より:

    山本先生質問です。

    ダイエットの方法について詳しく解説されている山本先生の書籍はありますか?
    先生の動画も拝見していますが種類が多いのでどこから入ればいいのか分からず混乱しています。

  6. jun より:

    サイクルで増量減量回してたら、今月から3か月増量期になってしまったワイ

  7. バヤシ より:

    肥満体系ではなく減量中で脂質と炭水化物量を厳密に必要量に抑えているのですが、
    こちらの商品を摂る必要はありますか?

  8. 高田純一 より:

    2月半ばから食事制限と筋トレをしていてここ1週間で1.4kg減りました。
    これまでの4ヶ月で15kg減ったのですが最近落ちるペースが早くなっている気がしているのですが落ちすぎるのは大丈夫なのでしょうか?
    目標体重まであと15kgくらい減らそうと思っているので落ちる分にはいいのですが心配になったので質問させてください。

  9. パルマン より:

    編集お疲れ様です

  10. 齋藤さん より:

    むかし無理なダイエットして 免疫ガタ落ちして 意味わからん感染症になりまくった 白血病とか糖尿とか恐ろしい

  11. より:

    いつも動画を拝見してます!
    質問なんですけど、おすすめパワーラックってありますか?10万円行かない物を教えて下さい。
    ベンチは別買ですけどベンチも教えていただければありがたいです。

  12. So K より:

    今日は広告動画だとすぐわかった

  13. yukki-ゆっきー より:

    この前は血糖値が急激にあがろうと緩やかに上がろうと吸収される量はかわらないから野菜から食べようがステーキから食べようが関係ないっていったのに 今回は急激にあがるとまずいって言ってる
    どっちが正しいんじゃ

  14. 田中太郎 より:

    ナクセルも買います レッドギアとEAA9とアルギニン、グルタミン、HMB買いました 腕立て伏せ10回2セットで充分な効果を実感出来ました。有益な情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました