外をランニングより自宅で痩せるバックラン!

運動

痩せたい人の多くは先ず【歩く】【走る】などから始めて、痩せにくいと感じ【筋トレやエクササイズ】を始める。と言った流れだと思います。
次に代謝の上がる下半身のメニューである【スクワット】をやったりすると思います。
今回は、その【歩く、走る、スクワット】の要素や筋トレが全部同時に行なえて、外に足を運ぶことなく自宅にその場で出来る【バックラン】を紹介します。
片足ずつ行うので各足30秒、両足で1分。
しっかり効かせる為に3セットやって行きますので3分の運動メニューになります。
痩せにくい人は翌日に必ず筋肉痛が来るので、程々でスタートしましょう!
★ タグ★#バックラン,#痩せる運動,#タートルダイエット,#筋トレ,#タートルfitness,#太もも細々ブログ,#ダイエット,#エクササイズ,#フィットネス,
タートルワークアウトもチャンネル登録も宜しく➡http://urx.blue/zZjA
【タートルにあなたのBefore/Afterをシェアしてください!】
タートルフィットネスを実践する際には、是非、写真で変化を記録して下さい。満足のいく結果が得られたら、このアドレスにメールを送ってタートルフィットネスと共有してくだされば幸いです。Before/After写真をメールでお送り下さった方には、私がダイエットをする際にベースとしている【ダイエット食事編のPDF】を無料で差し上げます。

diet23@icloud.com

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:【タートルフィットネス食事編】のPDFを手に入れる事が出来て、痩せる為の知識が身に付きます
https://www.youtube.com/channel/UCinFRyiWOfzqsYng0EmOiqw/join

タートルお勧めのマッサージガンはこちら【Amazonで購入出来ます】10%OFFのクーポンコードは【EUGSO85H】コレは体のメンテナンスに最適です🌈 https://amzn.to/3gEksUy

無料で配布している【タートルフィットネス運動編】のPDF参考書は手にしましたか?まだの方はこちら➡️

コメント

  1. t jun より:

    タートルさん、さすがの体幹の強さですね!
    自分は2セットで限界でした。

  2. 鈴木えみ より:

    なんか途中から応援しちゃいました笑

  3. yasukoropanda より:

    50歳過ぎてた
    おばちゃんでもできますか?

  4. 宮城竹志 より:

    バランスが崩れてしまい出来なかったです。

タイトルとURLをコピーしました