【筋トレ】本気で腹筋を割りたい人は絶対にこれをやらないでください

筋トレ

大好評のためセール期間延長が決定!!
運動中の脂肪燃焼と食事の糖質抑制をWでサポートする、
トレーニー必須のサプリ【VALX NAQSEL】が
7月10日 23:59まで初回71%OFFでお買い求めいただけます!
▼是非チェックしてみてください▼
https://valx.jp/lp/naqsel-f1980/?ad_code=youtube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【目次】
00:00 オープニング
00:33 腹筋100回を毎日
02:02 アブローラー
03:52 プランク
04:56 レッグレイズ
06:13 Q&A(指で行う腕立て伏せと拳で行う腕立て伏せは意味ある?)
09:53 エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHAJnfZKTsP4U-YsJ81unpw

【VALX EAA9】
プロトレーニー・フィジーカー・ボディビルダーも愛用者多数のVALX一押しEAAサプリメント。
必須アミノ酸9種類+βアラニンを筋トレ特化の比率で配合。
▼特別価格でのご購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/eaa9-official298.html?ad_code=youtube

【VALX レッドギア】
「飲むだけで痩せる」
という商品は本質ではありません。
レッドギアは運動との組み合わせで確かな実感を得られるよう、山本義徳監修のもと確実で安全な成分のみを配合。
理想の身体を目指す方は是非一度お試しください。
▼初回特別価格での購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/redgear198/?ad_code=youtube

今だけ最大2,000円OFFクーポンゲットできるチャンス!
LINE公式アカウント▶︎https://lin.ee/jP7pff8

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
oshima@lev.co.jp

MUSIC
• Holiday by Itro & Tobu
https://soundcloud.com/7obu/itro-tobu
LICENSE
•Attribution 3.0 Unported (CC BY

コメント

  1. No M より:

    いつも大変ためになる動画ありがとうございます。
    現在49歳、格闘技は引退しましたが体は何とか維持、いや大きくしたいと日々仕事が終わった後にトレーニングを頑張っています。
    いつも先生は脂質、たんぱく質、糖質の取り方やその割合についてのお話をされていますが、
    トータルでのカロリーの設定の仕方について一度詳しく教えていただけないでしょうか。
    ケト期、ローファット期、増量期と減量期、また年齢や体重によってどのようにトータルを設定したよいのか
    よくわからず、ついつい怖くてアンダーカロリーになってしまっている気がします。
    分かりやすい指標を教えていただけると幸いです。
    どうか宜しくお願いいたします。

  2. 史上最強の俺 より:

    楽な事を毎日やっても意味がない、名言頂きました!

  3. コメ欄プロレス CWF より:

    アブローラーをやる際、伸びた状態で止めて踏ん張るとメチャクチャ腹筋に効きます。自分はできませんが、立ちコロでなんかやった日には腹筋爆発すると思います。

  4. 通りすがり3 より:

    この動画の山本先生は腹筋100回ぐらいじゃまったく疲れないでやれちゃう超人向けの解説だから10回程度ではあはあ言っている奴は負荷十分なのかもしれないぞ!(笑)

  5. kouji Uti より:

    指立て伏せバレーボール部だったのでたまにトレーニングでしていました。

  6. 太郎太郎 より:

    Qです
    自宅トレーニングでケーブルマシンを持っていません
    ケーブルマシンのような負荷を与えることができる種目はありますか
    背中や胸の下部にしっかり効かせるおすすめの方法があれば教えてください。
    よろしくお願いします

  7. Flame Gixxer より:

    確かに!拳立て伏せは確かにそうかもしれないです。
    私はバックボーンがボクシングで、拳立て伏せは毎日5年間ぐらいやってました。
    ジャンプして負荷をかけても、デコボコのアスファルトでも、鉄の壁でも、痛みもなければ拳ダコで血も出ない程になりました。
    その後にワークアウトメインになり、19歳ぐらいで体重70kgの時にベンチプレス120kgぐらいまではまったく手首が負けませんでした。

  8. 菅谷亮仁 より:

    マラソンや長距離自転車競技などの腹筋を知りたいです。
    競技者さん達との筋トレ理論に差があれば知りたいです。

  9. runyuto より:

    ベンチプレスで手首は寝かせ過ぎは良くないが、寝かせるのは寝かせるんですよ。

    寝かせると手首を痛めると言う人もいますが、バーを手のひらの下の方に乗せて、指は握るのではなか蓋をするようにバーを持つことで、
    バーの重さは真下にある前腕にかかることになり、手首を寝かしても痛めることはありません。

    これは、パワーリフターの方がみんな仰ってることです。
    手首は寝かせろと。

  10. てる より:

    背中を反らすアブローラーは、かなり危険ですね。

  11. みやのん より:

    アブローラーをやってるのですが上手くいかないので今回の動画を参考にします

  12. life _ より:

    腹筋10回でキツイです…

タイトルとURLをコピーしました