【実践編】私がしてきたこと。3ヶ月で5キロ、健康的に痩せる食事と運動。

運動

著書。
おいしいは嬉しい。娘に贈る 母のお守りレシピ
https://amzn.to/3uGLOkx

動画に使用してる楽曲は全て夫の作品です。
曲をまとめた動画 :https://www.youtube.com/watch?v=WodqDWhRl8g
夫:Matt Johnson Jamiroquai
https://www.youtube.com/channel/UCh1vNDTd-d60UEJRf6BAUZA

スイーツも作れる私のお気に入りのプロテイン
▼Naturecan Fitness商品はこちら
https://naturecan-fitness.jp/
ディスカウントコード【TANYA15 】

———————————————————–

ブログ:http://www.tanya.tokyo
インスタグラム:https://www.instagram.com/roki_tanya/
ツイッター:https://twitter.com/kotsukostu3

愛用している雑貨やキッチンツールなど
Room:https://room.rakuten.co.jp/roki_tanya

コメント

  1. 蓮照 より:

    わたしは左股関節痛がありあまり運動できないので、内科医から痩せるように指示がでてますが、1〜2kgで増減を繰り返し中々上手くいきません。
    タニヤさ んはちゃん と結果を出せてすごいです!

  2. ひやしあめ より:

    私は左膝を若い頃に痛めたこともあり、毎朝のウォーキングにはサポーターをしつつ
    できるだけ起伏が少ないルートを歩いていますねぇ。
    ただ、今年の夏は梅雨明けは早かったのに、ここ最近はずっと雨続きで
    盆地ということもあり湿気が高くなかなか爽快感がないところですがー。

    まぁ、食事調整は無理なく続けることですよねぇ~。
    それに、長くかけたほうが、”コワイコワイ ”リバウンドも防ぎやすくなりますからのんびりやっていきましょー!

  3. Nish Masa より:

    私も無理のない食餌療法で痩せました。私の場合は月1キロでした。そのペースだと無理がなくてひもじくなくて、リバウンドしませんでした。私は栄養のバランスは適当でしたがそれに気を配ってるのですね。素晴らしい。

  4. eight より:

    3ヶ月で5キロ!理想的ですね。ドクターにあと一歩で糖尿病と指摘されたばかりです。私もタニヤさんと一緒にがんばります!どやさ!

  5. Michiko Kanata より:

    お子様方のため健康第一ですね〜

  6. ineiraisan より:

    私も右膝が重なった怪我でムリしないようにしています。私は痛い時だけヒアルロン酸注射、理学療法士さんのトレーニングとピラティスを初めて良くなったので今回はしませんでしたが、自分の体液(白血球)採取して、膝に注射する治療が最新の治療みたいです。日本は自費なので高額で今回はスキップしましたが。

  7. ネイネ より:

    オキシトシンたっぷり放出、癒し系ヨガだ〜。
    ダイエットとなるとつい、栄養不足の侘しい食生活に陥りがちですが、こんなに手をかければ、地味豊かに食事の時間を楽しめて、心も満たされるから素敵ですね…。
    自分も万年ダイエット中ですが、面倒な時は骨盤ストレッチのみ意識して続けてます。
    体の声に耳を傾ける時間が年々大切になっています…

    とか言いながら最近は、タニヤさんレシピでキャンプ飯のビーンズパスタにハマり、小麦とりまくってます。美味しいです♪

  8. TM より:

    夏はたまにエアコン切って蒸し暑い状態で発汗するようにしています。あと素麺食べ過ぎないように気をつけています。

  9. pompom34 より:

    玄米は減量に良いですよね!私は胃が弱いのでアルファ化した玄米ですけど週に3〜4日食べてます。

タイトルとURLをコピーしました