【痩せるジョギング】早く走るのはダメ!?有酸素運動のメカニズムを解説

運動

痩せるためにハイペースでジョギングしてしまっていませんか?
実は、早く走るとカロリーは消費できても脂肪を燃焼させることはできないんです。
ダイエットしたいのに早く走ってしまうと『無酸素運動』になり、脂肪よりも糖が燃えてしまって頑張っている意味がなくなってしまいます!
ゆっくりペースでのジョギングやウォーキングなど『有酸素運動』をすることで、脂肪をたくさん燃やしてくださいね。
くわしい内容は動画をCheck☝️

「オトナ女子スクール」では40代からの健康・美容・食事・睡眠についてお伝えします。
忙しいオトナ女子でも簡単に実践できるような美容ケアのポイントをぎゅっと絞りました。
私たちと一緒に美しく学んでいくぞ!という方はチャンネル登録よろしくお願いします。

◇チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCVPsJrMASbMiaSfWMsp5nHg

顔のたるみ、ほうれい線のマッサージ方法や、脚やせ・太ももストレッチ、糖質制限レシピや睡眠改善方法など、美容ケアの新常識を誰でも真似できる方法でお届けします。

継続が苦手な方も講師陣が皆さんと最後まで伴走するのでご心配なく🌸

【講師プロフィール】
「体ケア」担当🏃‍♂️柳澤哲
元シドニーオリンピック代表、現在は理学療法士、作業療法士と連携してトップアスリートから高齢者まで幅広い層の豊富な指導。その傍ら女性の美と健康に関する講師として活動。
「運動が苦手なあなたでも大丈夫!あなたを最短で美ボディに導きます!」

#ジョギング #ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました