【筋トレ女子】ホームジムでゆるり女の腕のトレーニング【上腕二頭筋】流し見、モチベーション

筋トレ

【継続しなければ得られないものがある】

2021年5月にジムを解約、現在はホームトレーニーとして筋トレをスタートしました!
一人では寂しいと思いチャンネルを開設!一緒に励まし会える場所になれば嬉しいです😆

筋トレで感じるあの刺激…。筋トレ好き女性トレーニーとして日々の記録モチベーションの為の動画です。

☆チャンネル登録でモチベアップしちゃう!
https://youtube.com/channel/UC6iY28sQvETKqxuQuAYj9fQ

Twitter(私の過去写真あり)
https://twitter.com/yottpyi?s=09

🧡ご視聴ありがとうございます♡

1kgのダンベルの扱いを知らなかった私…。

ダイエットから筋トレにハマり

市営のジムで器具に初めて触れた!

よく分からずランニングマシーンに依存し

YouTubeで筋トレ動画を見る『katochan33』さん

筋トレの奥深さ、翌日の筋肉痛にドハマリした。

フィットネスクラブに入り師匠や仲間が出来た。

そこから独り立ちし…今の私。

筋トレ歴は5年ほど
大会を目指し増量、減量をしてシーズンもありました。

今は将来の健康と美と趣味として日々励んでいます!!
#筋トレ女子 #筋肉女子 #ダンベルトレーニング

コメント

  1. ムスタングスタリオン より:

    お疲れ様です。腕ですね。筋トレといえばアームカールが、代表見たいな所がありますね。男性だと、得意な人が多いですね。自分も、初めの頃は、次の日顔が洗えませんでした。なるべく反動を抑えて、着実にレップ数を重ねていますね。大事な事です。必ず大きくなりますから、頑張りましょう。ちなみに、人の腕って、他人から見ると、太く見えるものですよ。自分が、大きくなった事が、解りにくい場所でもあります。知らぬ間に太くなってますから、ご心配なく。

  2. Alexander Sumarokov より:

    first

タイトルとURLをコピーしました