【全身痩せ】7日間で脂肪を落とすための運動【本気の1週間】

運動

“楽しいから続く、続くから痩せる”
このエクササイズで毎日ダイエットモードをオンにしてね!
絶対痩せよう!一緒に過去一綺麗になろう!

“日本一脚が太かった”

大袈裟ではなく、街中で驚いて振り向かれたり、知らない人に象やサイの脚だと言われたりするほど下半身が太くてずっとずっと悩んできました。

はじめまして、いのと申します。
以前よりTikTokとTwitterでダイエットを記録をしながら30kg痩せる事が出来ました。
その過程でトレーナーの資格を取得し、自分自身や周りの友人のダイエットのお手伝いもしてまいりました。

こちらのチャンネルでは、ダイエットの方法、運動、食事、維持方法、モチベーションになるような動画を投稿して、同じ様に悩んでいる人達と一緒にがんばっていけたらと思っています。

ダイエットと美容を頑張る方の参考になれば幸いです。
一緒に人生を変えるほどの変身をしましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

TikTok ▶︎ @ino_fit_diet

Twitter ▶︎ @ino18b

Instagram ▶︎

コメント

  1. Melody より:

    苦労して考えられたにちがいないのに、こうしていつも動画でシェアしてくださって本当にありがとうございます。
    痩せたご報告をする事でせめてものお返しとしたいです。持続してがんばって成果をだします!

  2. saba より:

    凄い…!楽しいのにしっかり汗かいたしお腹周り特にくびれらへん熱くなってるこれは効きそう!!

  3. わたママ より:

    ここ3日間、レディースデーせいで体調不良だったので筋トレ&ストレッチをおやすみしてたんですが、明日からこちらのダンスも取り入れたいと思います!楽しくできそう!
    1週間ちょい、いのさんの筋トレ&ストレッチをやってボコッとしていた腰肉が少し減りました!足はまだまだですが、めちゃくちゃやる気アップしました(*^^*)

  4. 枯なめこ より:

    初めてこれ系の動画で最後まで楽しんでできて感動

  5. 時雨 より:

    なんかあったからやってみようってやってみたけど汗やばい!あと腹筋に効いてることがわかる
    反り腰だからか普通の筋トレが腰にやられてるからこれちょうど良い気がする

  6. いの【本気のズボラダイエット】 より:

    体重を落とすのはかなり早かったのですが、痩せた身体は思い描いてた理想とかけ離れたものでした
    そこからまた試行錯誤を繰り返してここまで来ました
    今でもまだまだ理想から遠いので、フォロワーさんと一緒に少しずつ前に進んでいってます(╹◡╹)

    モチベーションなのですが、私はある時から一喜一憂したり気持ちの上下を少なくなるようにしていました
    上がると必ず下がる事になるのを防ぐためです。
    そして、ヘルシーな食事やこの動画のような運動が日常的になる様にしています
    全力では無く7-8割でやる方が結果的に長く続きます
    続くことが本当に大切だと思っています✨

  7. ねね より:

    胸を落としたくないので、飛ばずにできるダンスとても助かります。
    まずは3キロ!落とします!がんばります!!

  8. ちゃこ より:

    運動音痴の私は最初の腰振りでつまづきました。ありがとうございました。笑

タイトルとURLをコピーしました