勝手に痩せる「方程式」 体脂肪-15%減の作り方

運動

今回は、ダイエットの痩せる方程式について話しました。

このチャンネルは、
本気で痩せたいと願う人を成功に導くことを目標とし、
ダイエットは正しくやれば辛くない、継続できることを伝えるとともに、私自身がその証明のため糖質解放ダイエットを実践する内容を配信します。

私自身も過去ダイエットで辛く、長期間にわたる戦いをしてきました。
その間、20種類以上のダイエットを試しては失敗を繰り返し、遠回りしてきました。
同じく、ダイエットが上手くいかず悩んでいる人を1人でも多く成功に導きたい。
そんな気持ちで配信していきます。

【Instagramでダイエット情報配信中!】
↓↓↓
https://www.instagram.com/toshitsu_kaiho1?igsh=MWM3eDQ3N3Nmc2ppNQ%3D%3D&utm_source=qr

【X(Twitter)はこちら】
↓↓↓
https://x.com/toshitsu_kaiho/

【tiktokはこちら】
↓↓↓
https://www.tiktok.com/@dh9jl?_t=8q4Uo94Zazq&_r=1

=====

■ヤスのプロフィール
糖質解放ダイエット ヤスとは
1992年 大阪生まれ
大学を卒業後、大手通信キャリアへ入社
現在は起業し会社を経営中

・もともと「鏡もち」と呼ばれたワガママボディの持ち主
・糖質”解放”ダイエットにより引き締まった体を手に入れる
・その経験は効果のないダイエットに騙され続け、苦難の末での成功

「自信がない」「根暗」だった自分を強く変えたいと願い、ダイエットを開始
開始直後、いろんなダイエット情報に振り回され続け、1年以上効果の出ない期間を過ごす
苦難の末、糖質をあえて制限しない糖質”解放”ダイエットに出会う
その結果、30ヶ月の期間を経て85kg →66kgの【-19kg】の減量に成功
自分を変える決意をした人たちが、自分と同じ経験を味わって欲しくないと思い、
本当に効果の出るダイエットを伝えるためにyoutubeを開始

——————————————-
楽曲提供:Audiostock

コメント

  1. @ヤス糖質解放ダイエット より:

    今日は勝手に痩せる体を作る方程式について話しました。

    YouTubeで他にどんなネタを公開して欲しいですか?希望があれば返信コメントください。
    動画の内容が良いと思った方は、ダイエット迷子を1人でも多く成功に導くためにも、SNSでシェアしていただければ嬉しいです!

  2. @内田健太-k4x より:

    摂取<消費で体重が減る。なのに、 1日1食とかで、摂取カロリーが1000キロカロリーとかなのに、体重が全然減らないという人が沢山いるかと思います。結論、代謝が落ちきってしまっている事が原因かと思いますが、ここら辺の話し、改善方法の動画出して貰えると嬉しいです☺️ もし、既にあったらすみません。

    • @ヤス糖質解放ダイエット より:

      ありがとうございます、1日1食ダイエットのことや基礎代謝については後日公開するのでお待ちください!
      ひとまずお伝えしたいのは、カロリー減=体重減ではないということです
      そもそも体重が上下する殆どの原因は「むくみ」なので、体重は参考値です!

    • @choco5648 より:

      知りたいのは正にこれ。
      もう消費>摂取は聞き飽きたよ。
      現実そうならないから困ってるわけで。