筋トレして飛距離が上がると思っちゃってる〇〇へ。

筋トレ

【300y飛ばせる飛距離アップメニュー】公開しています。
https://note.com/gearnote/n/n3330565a90af

↓上達による飛距離アップはこっち↓
https://note.com/gearnote/n/n701e851cafc9

今週の煽りサムネ動画は筋トレの是非についてです。
飛距離アップで最初に筋トレを初めてしまう人がたくさんいますが、果たしてそれは効果的で効率が良いのでしょうか。
実際に筋トレをしている私がその是非について解説します。

【レビュー依頼はこちらからお願いします】
https://gearnote300y.com/business/

【このチャンネルのコンセプト】
・中立的で正直なレビュー
・科学的な視点での考察
・アマチュアに効果があるか
・面白いか

【ご案内】
当チャンネルでは、クラブやボールのレビューのコンテンツを作成しています。レビューしてほしいゴルフ用品がございましたらお気軽にご連絡ください。
なお、試したうえで私の基準に満たないものはレビュー記事並びに動画などのコンテンツにはしません。基準に達したものであっても、高い評価を保証するものではありませんのでご注意ください。報酬の前払いは拒否します。
また、当チャンネルはレビュー専門です。広告作成や、宣伝は行いませんのでご了承ください。

【レビュー依頼はこちらからお願いします】
https://gearnote300y.com/business/

【過去のタイアップ企画】
・RZN GOLF
https://www.youtube.com/watch?v=ZtXaOxIUXRc&t=21s
・TENTIAL

コメント

  1. gohnosuke0226 より:

    今日も神

タイトルとURLをコピーしました