ダイエット開始から130日目、初めて増えてしまった…⁡⁡まぁ、1週間旅行に行って食べ散らかしてきたから想定内です😉⁡⁡⁡⁡47歳のおじさんが106.7キロから78キロを目標にダイエット(ボディメイク)

レシピ

ダイエット開始から130日目、初めて増えてしまった…⁡
⁡まぁ、1週間旅行に行って食べ散らかしてきたから想定内です😉⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが106.7キロから78キロを目標にダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

100日で12キロ落とした✌️

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥適度な運動でボディメイク
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

なにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽にフォローしてね‪👍😊⁡
⁡⁡
⁡#オンラインダイエット
#オンラインパーソナルトレーニング
#オンラインパーソナルジム
#自宅トレーニング
#宅トレ
#オントレ
#ダイエット
#自宅ダイエット
#自宅でダイエット
#自宅でトレーニング
#家ジム
#ジム
#スポーツジム
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#muscletraining⁡
⁡#ビフォーアフター⁡
⁡#ダイエット経過

コメント

タイトルとURLをコピーしました