【カロリーオフ】ダイエット豚汁|コレステロールを気にしないで済む野菜スープのようなヘルシーレシピ

レシピ

いつも動画をご覧いただきありがとうございます😊 

寒くなってきて温かい汁物が美味しく感じる季節になりました。

これまでもいろいろな野菜スープを紹介してきましたが、今回は豚汁、しかも低脂質で低カロリー、そして減塩なダイエット豚汁です。

なぜ豚汁なのに脂質が落とせるのか、そして塩分控えめでも満足感のある味になるのか?

繰り返し作ってきた中で、今の自分に合うちょどいいこのレシピに落ち着きました。

もちろんダイエットやコレステロールを気にしない方にもおススメ♪

家族みんなが美味しい痩せる豚汁、ぜひ作ってみて下さいね😊

アイラップ
⇒ https://amzn.to/3VRS1p0

味噌マドラー
⇒ https://amzn.to/3Y698Fu

#野菜スープ #コレステロール #レシピ

コメント

  1. ブッキーさとし より:

    栄養たっぷりで心も身体も温まりますね✨私も食べたいです。もう今年も残す所あと少しですね。年末は息子さんも帰省するのかな?いつもトリコさんの動画で元気もらっています。ありがとう✨

タイトルとURLをコピーしました