【ダイエット】 愛犬家みっきーさん🐶いつも食べてるダイエット食レシピ

レシピ

【材料】
オートミール お茶碗1杯
きな粉    お茶碗3分の1
水      50cc
ラカント   お好みで

こんにちわ。
ご視聴ありがとうございます。
愛犬家みっきーさんです。
うちは、1年かけて20キロの減量に成功しました‼️

そこで
いつも食べているダイエットレシピを公開しちゃいます。
このレシピ、かれこれ1年維持たべてるけど
飽きないし、リバウンドないし
なんといっても、満腹感が半端ないんです。

食べたいって言う方々
ぜひ、このレシピを取り入れてみてね❤️

確実に痩せます‼️‼️‼️

ダイエットしてる方!!
一緒に頑張りましょうね♪

★★★ ★★★ ★★★ ★★★★★★ ★★★ ★★★ ★★★

❤️毎日更新しています❤️
【トイプードルもみじ&かえでちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UCZISpI8aNlJ0YZqgpg9nrrQ

★★★ ★★★ ★★★ ★★★★★★ ★★★ ★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました