【痩せたい人向け】5分で身体中の脂肪を効率よく燃やすダイエットトレーニング🔥※説明は概要欄に|毎日投稿517日目|5 Minute Lose Weight Workout |No

運動

517日目は立たずに5分で出来る脂肪燃焼トレーニング🔥

いつもよりハードなので、痩せたい人向けにしていますが、ダイエット目的じゃない人も出来る範囲で頑張ってみてください❤️

『有酸素運動=痩せる』
『無酸素運動(筋トレ)=筋肉をつける』

私的な意見ですが、これが多くの方が思っている一般的な知識だと思いますが、実は筋トレもダイエットには欠かせません。

筋肉を鍛える目的として行われる無酸素運動は、そのものが脂肪分解にはあまり関わりがありませんが、筋肉をしっかりつけることで体内の基礎代謝が上がり、運動をしていないときでも、脂肪燃焼の効果が高まるというメリットがあります。

ということで、今日のトレーニングは筋トレ効果高めの有酸素運動‼️

いつもの5分に比べると本当にハードなのでひぇ〜ってなる人もいるかもしれませんが、今日も笑顔で自分に打ち勝っちゃいましょう❤️

【一週間のスケジュール】
 月曜日 腕トレーニング(5分) 
 火曜日 背中トレーニング(5分) 
水曜日 お腹トレーニング(5分) 
 木曜日 お尻トレーニング(5分) 
 金曜日 脚トレーニング(5分) 
★土曜日 立たずに5分で超脂肪燃焼🔥🔥🔥
 日曜日 全身部位別総集編(25分)

—————–再生リスト——————-

脂肪燃焼:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgvwMUh6dCqiy4646FlJRT_7

ストレッチ:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgvSR_VSviZ1nFqqrZyKoBVw

【プロフィール】
まえだあき(勝本昌希)
健康運動指導士
スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、独自のパーソナルストレッチでトップアスリートや芸能人のボディメンテナンスをサポート。現在は2児の母。

➡️Instagram maeakichannel
➡️Twitter

コメント

  1. kaori より:

    こんにちは!カエル脚腹筋は、ダイレクトのお腹トレできててより効率良いと思いました。地味にキツイけど…。発見なのですが、股関節の下に手のひらグーにして入れると気持ち良かったです。ツボだったのかな?

タイトルとURLをコピーしました