【低糖質】小麦粉使わない!おからパウダーで作るダイエットパンケーキ

レシピ

材料混ぜて焼くだけの低糖質パンケーキになっております👏

材料

おからパウダー(超微粒) 20g
ラカント         20g
ベーキングパウダー     3g
卵             1つ
アーモンドミルク(無糖) 40g
オリーブオイル       5g

全量
カロリー 214kcal
糖質   1.3g
(生地だけのざっくりとした計算です)

【チャンネル登録】していただけるととても励みになります!
動画は不定期に上がるので🔔ボタンをオンにして頂けると常に最新の情報を通知できます!
http://www.youtube.com/channel/UC86sqGr6JLtkLePoCViT1xQ?sub_confirmation=1

【おすすめの低糖質動画】
おからパウダーでガトーショコラはこちら!
https://youtu.be/_at_CagAgkE

おからパウダーでパンケーキはこちら!
https://youtu.be/8n3pEx4lUlc

低糖質なあんこはこちら!
https://youtu.be/unkgDKZeqfQ

低糖質なお餅はこちら!
https://youtu.be/vE6QoXu3FYk

低糖質チョコシフォンはこちら!
https://youtu.be/Dk1ciWmZWoM

低糖質トリュフチョコはこちら!
https://youtu.be/92RPQI9uM3w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜夜中屋店主コテツ〜
小学生時代  おデブ
中学生時代  2ヶ月で15キロ痩せる(食事取らずひたすら走る)
高校生時代  現状維持
社会人    仕事の付き合い、ストレスで爆食い(170cm85kg)
アラサー現在 糖質制限で食べながら痩せる(170cm58kg)
お酒は大好きです。食べないで痩せることもしましたが、基礎代謝も筋肉量も落ちてしまい、太りやすく疲れやすい体になることを経験してきました。
若いうちはよくても、歳を重ねるごとに無理なダイエットはのちに体に負担がかかってしまいます。

このチャンネルではそんな私の経験から、美味しく食べながら、お酒も我慢せず低糖質な料理を作って紹介できたらと思ってます。
たまにチートデイあります。
制限だけじゃなくて、ダイエット中こそ、現状維持中こそ、たまにのご褒美料理があっていいと思ってます。

好きな食べ物を、お腹いっぱい食べたい。その時の笑顔が幸せだと思います。

〜チャンネル紹介〜
アラサー独身男のそれなりの生き方について、料理や生活などをお送りしています。
裕福ではないし、贅沢もしないけどそれなりの生活の楽しみ方を発信していければと思っています。
少しでも、皆様の役に立てた情報などがありましたら、コメント、グッドボタンしていただけるととても励みになりますので、よろしくお願いします!

<Twitter>(ほぼつぶやきません)
http://twitter.com/bbdan_kotetu

BGM提供
PeriTune
http://peritune.com/
 
DOVA-SYNDROME YouTube Official
http://dova-s.jp

【こんな動画を探してる方におすすめ】

ダイエットレシピ
オートミールレシピ
オートミールダイエット
おからパウダーレシピ
おからパウダーダイエット
簡単レシピ
料理動画
ダイエットスイーツ
レンジレシピ
痩せるレシピ
料理初心者
ダイエット初心者

#癒しダイエット食堂夜中屋#簡単レシピ#糖質制限#料理動画#飯テロ#ダイエット#夜食#パンケーキ#おからパウダーレシピ#ガトーショコラ

コメント

  1. 〜るる るるる る〜るる るるる る より:

    素敵なレシピをありがとうございます!今度作ってみようと思います!☺️

  2. Kana F より:

    いつもありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました