【5分】腕と背中を同時に引き締める運動|毎日投稿589日目|5 Minute Toned Arms & Back

運動

589日目のトレーニングは腕と背中の運動。

サムネの写真のビフォーアフター
今週は全部わたしです😆

今日の写真はまえあきchannelをはじめる前やはじめた頃とその後のビフォーアフターですが(部位によって期間変わります)この背中に関してはたしか2ヶ月くらいの差だったかな🤔

トレーニングの効果は人によって変わるし、まして私はスポーツトレーナー。
みんなの何十倍も効率よく身体に効かせられるので、結果を出す日にちとしては参考にならないかもしれないけど、間違いなく写真は私のもの。

産後ゆるみきってた自分の身体にムチを入れるために写真をとり、痩せるつもりで運動をはじめた
ので最初の頃はオートファジー(16時間断食)も合わせてやっていました。

いまは食事制限ほぼしていませんが、食べる量の配分は毎日気にしています。(例えば、基本しないけど、暴飲暴食したら次の日は必ずと言って良いほど調整します)

あと体重計も毎日乗るかな😆

よく動き、よく寝る
も意識してます✨

あとはまえあき5分❣️笑
毎日の積み重ねを本当に大事にしています。

ローマは1日にして成らず!
今週も楽しく運動していきましょう❤️

【一週間の基本スケジュール】

★月曜日 腕/首(5分) 
 火曜日 背中(5分) 
水曜日 お腹(5分) 
 木曜日 お尻(5分) 
 金曜日 脚(5分) 
 土曜日 スペシャルトレーニング(5分)
    『全身の血流を促す10種の運動』
 日曜日 全身部位別総集編(25分)

——————再生リスト—————–

腕と肩:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgtWo4iuANcSZgpynumMgnx0

肩凝り、首凝り:

コメント

タイトルとURLをコピーしました