【参加型➤ちょっとオン予定】今日は筋トレしません!!!!【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】

筋トレ

オンライン含めて22時で終わるっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

※本日の配信は初見さん入室優先待遇アリなので、参加希望の該当者はコメントください!
※メンバーシップ特典利用者がいらっしゃる場合・初見さんが遊びに来てくださっている場合は入室規制をかける場合があります!
※参加希望者は必ずモデレーターさんのコメントを確認してからタイミングを見て入室戦争に参加してください!!(入室規制がかかっているタイミングで入室された方はキックします。)

▼参加型のルール(必読)▼
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚
1、1on1で3ストック制・制限時間7分
2、アイテム・スマッシュボール・チャージスマッシュ無し
3、ステージは「あらかじめ決める」を選択しています(NGステージ無し)
4、主固定/1戦交代
5、待機所上限は主を入れて5名まで
6、主固定/1戦交代/入室は1度切り
7、裏部屋作成大歓迎!(IDなどはコメントで共有OKです!)
8、キャラクターピックに悩んだ時は「おまかせ」を選択してください(「どのキャラクターと闘いたいですか?」の質問はご遠慮ください。私側としての回答は「なんでもいい」です。)

⚠ルールが守れない方は即キック致しますので悪しからず⚠
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚
ルールは今後改定する可能性があります。

――――🌟配信のルール🌟――――
●コメントを送信する前に、他の方が不快に思うコメントかどうか、よく考えてね。
→過度の自慢話やゲームマウントはNG。
→嬉しいことがあった時の報告は嬉しいよ!!

●配信で遊んでいないゲームを話題に上げるのはやめてね。

●後々自身で削除するような内容をコメントで発信しないでね。
※打ち間違いによる削除は除く。

●不快なコメントを見かけた場合は、無闇に指摘せず、スルー&ブロックで自衛してね。

●基本的にゲームのアドバイスは求めていません。又、リスナーさん(他配信者さん含む)へのアドバイスも、求められない限りはしないでください。私がゲームのコーチングを必要とする際は、信頼している方に依頼します。
→私が助けを求めた場合に限り、有識者さんからのアドバイスを頂けると嬉しいです!

●他の配信者さんに迷惑を掛ける行為はやめてね。
→言葉遣いが最悪・話題にも挙がっていないのにほりかわの名前を出す etc…
―――――――――――――――――

☆☆☆☆About me☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍳ほりかわさつき
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC5iDyFa2QpcPunfCTZy3hQQ
【Twitter】https://twitter.com/SatsukiHolyKawa
【メンバーシップ】https://www.youtube.com/@HorikawaSatsuki/join
総プレイ時間は450時間くらいかなぁ。
ガノンだけらぶ~!!
2022.11.26.VIP入り達成🥳✨
今は1,000万台をウロウロしてる。

―――オリジナルグッズ販売中!💫🧡―――
🌟第1弾 LINEスタンプ🌟
日常的に使いやすいものを中心に、私らしさも忘れずに盛り込んだスタンプ🥰✨
イラストレーターさん(絵)とほりかわ(文字)のコラボスタンプ12種の他、ほりかわ自身が手掛けたスタンプも4種入り!これでみんなと毎日一緒🧡
価格はお求めやすい50LINEコイン(¥120)です!
【👉ご購入はコチラから!】https://line.me/S/sticker/23268361

。・゚・。・゚・。💖Special Thankyou💖。・゚・。・゚・。
💖綿乃 こちょ 様(Live2Dイラスト)
【Twitter】https://twitter.com/watanococho

💖天空 幻 様(Live2Dモデリング)
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCPQXkzxR1VsFe4itB_iaOjg
【Twitter】https://twitter.com/mahoro_tkr

💖鮭ハイタ 様(ロゴ)
【twitter】https://twitter.com/syakehaita
【HP】https://syake-works.tumblr.com

💖わし 様(待機画面・エンディング画面・トランジション・BGM制作)
【天才リスナー様】

💖にこ氏 様(デフォルメイラスト)
【ココナラ】https://coconala.com/users/2807720

。・゚・。🌟BGMお借りしています🌟。・゚・。・゚・。・゚・。・゚
【Safu 様】https://www.youtube.com/c/SafuWorks

———————————————————————————————–
チャンネル登録とTwitterのフォロー、励みになります🙇‍♀️🌸
やさしいかいわいです(*^-^*)(*^-^*)
家でわちゃわちゃ一緒にゲームしよ!

#ほりかわは遊びたい #新人Vtuber #スマブラ #参加型 #ほりかわさつき #ガノンドロフ #イケメン #神 #大好き #キャラ愛 #推し活

コメント

タイトルとURLをコピーしました