【ゆるく−2〜3kg】ダイエット初心者のために、サクッと痩せる方法をまとめました。

運動

痩せたいかと言われたら痩せたいけど、ガチ目に頑張るモチベーションはないんだよな〜。ってことありませんか。でもそんなストイックにやらんでも少し意識を変えるだけで痩せることはできるんですよ。2〜3kgくらいなら余裕で落ちます。ということで今回は緩めにサクッと痩せたいなって人におすすめの方法を紹介していきますよ。

前回の動画はこちらから
https://youtu.be/F5T_S9To15I

次回の動画こちらから
https://youtu.be/Y2HmzUscgZQ

◆メンバーシップの特典
【プチパーソナル(¥490)】
特典内容
①メンバー限定の生放送への参加
②マイルストーンチャットの権利(1ヶ月に1回、無料でスパチャができる機能です)
③メンバー限定の動画の視聴
④体重・食事・トレーニング記録用スプレッドシート配布
⑤ディスコードの専用コミュニティに参加

【プチパーソナルプレミアム(¥1190)】
特典内容
①自分に合った摂取カロリー・PFCの計算
②生放送に回答する質問を事前に受付
③プチパーソナルの全ての特典

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

コメント

  1. Coco より:

    自分用メモ

    1:01 ①砂糖を避ける
    2:02 ②糖質制限をする(目的が”体重”を減らすことなら)
    2:46 ③タンパク質を摂る
    3:41 ④お酒飲むならウィスキー
    4:57 ⑤夜ごはんは腹八分目
    5:50 ⑥とにかく動く
    7:38 補足

  2. より:

    異常なストレスと異常な行動力で、ちゃんと野菜→タンパク質で食事してめちゃくちゃ運動するのに、深夜にビール飲みまくって塩分糖分パラダイスするせいで全然痩せなくてもやっとしてたけど、この動画見てもっとシンプルでいいんじゃんってなった…たすかる〜

  3. Kyoka より:

    MAX78キロありましたが約3ヶ月で12キロ落として現在66キロ成人女性です。
    有益な情報をありがとうございます!夏までにあとマイナス3キロ目指して頑張ります!!

  4. 坂上ニキ より:

    定期的に見てモチベ維持してます。
    去年から始めてリバウンド無しで-8キロまで来ました。10キロまで頑張ります。

  5. トマトドリ より:

    先月10日ほどで2kg痩せられたんですが、ブラッドフェスティバル前の食欲爆発でリバウンドしてしまい、そこから爆食いが続いてしまっています。今回の動画を参考にして来月までに2kgは痩せます!!

  6. アージュミラバルト より:

    今の私に最高に響きました…
    頑張ってみます。

  7. ′甘酢 より:

    去年から10キロ太りました。
    ダイエット本当にしんどくて目を背け続けていたら彼氏から遠回しにデブと言われ本当にショックで、しんど過ぎて、ダイエット向けの動画とかも観れなくなって何も出来なくなってましたが何となく片倉さんの動画は観れたので、出来る所から始めようと思います
    彼氏は別れます

タイトルとURLをコピーしました