【体脂肪を減らす運動】頑張っているのに痩せない理由 |ダイエット減量

運動

お待たせしました!

今回はダイエットと運動についてですが

運動に苦手意識がある方にも
朗報になれば🥴

いつもご視聴いただき
コメントもありがとうございます❣️

あとで目的をおつけします🫡

sayaka

コメント

  1. 未来 より:

    先日、アドバイスいただき、少しずつ食べるのが怖い気持ちを克服できています!体重(体重計に乗るのをやめたので見た目ですが)にさほど変化もなく、ご飯おいし!とにこにこしています。サヤカさんの優しい、心のこもったお話大好きです。
    少し前は、日中座り仕事でなかなか運動できなくてストレスためてましたが、日々の家事育児だけでもかなりのカロリー消費だよなと思い直して、仕事中は姿勢なんかを気をつけて座るのみにとどめて、寝る前の自分の時間に短時間でできる範囲の運動を習慣にしています。
    ダイエットって、ストレスをためない健康的な食生活とそれに付随してくる運動習慣を身に付けられるかが成功のカギかなあと最近思います。

  2. Hisa より:

    さやかさん、動画編集お疲れ様です。
    とりあえず3ヶ月続けてみる、本当にその通りだなって思います。体脂肪が減って、身体の形が変わって、自分に少し自信が持てて、目標が少し高くなりました(笑)
    これからも無理のない範囲で理想の身体に近づけるようにボディメイクしていこうと思ってます。

  3. ちまき より:

    @サヤトレ
    納得のいくコメントありがとうございました。なるほどー。そうですよね。まだ始めたばかりですしトレーニングを頑張りつつ様子を見ようと思いました。

    数字に頼り過ぎになりがちですが参考にしていきたいと思います☺️

    ありがとうございました✨

  4. non a より:

    人それぞれだと思いました。私は週1ずつの筋トレとランニングを4ヶ月続け、体重5kg減、体脂肪率6.7%減、見た目が何より変わりました。
    ランニングも平坦や坂道、速度、インターバル、ビルドアップなど色々なやり方があります。
    食事は変わらず、むしろ走ったらお腹すいていつもより食べたりしていました。
    ランは筋分解が進むけど、アミノ酸を補給したり筋トレも併用したら筋肉は減らさず痩せられます。

  5. おにぎり より:

    1000kcal分…!?水泳とかですか??

  6. サヤトレ より:

    そういえば水泳って1000kcal分ぐらい泳げたりするけど、痩せないんですよね☝️
    消費カロリーが大きければ大きいほど早く痩せるわけではないと

    やっぱり地道な積み重ね
    我が身を振り返って思いました笑

    コメントありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました