【#雀魂】今日も!?ラス取ったら筋トレします!みんな対ヨロ!

筋トレ

雀魂ーじゃんたま配信。
七福亭四八(しちふくてい よんぱち)さん主催大会の私視点の配信になります!
誰でも参加できるのでぜひ参加してみてください!沢山の配信者が参加してるよ💛
それと今回は自分にプレッシャーをかけていくよ!ラスったら筋トレ!
3着でスクワット10回、飛んだら+10回!その場でしていくよ!
さー私の体がもつのか!?

大会ID:393811

主催:七福亭四八(しちふくてい よんぱち)
Tiwtter:https://twitter.com/yonpachi7?s=20

🦊【涼宮振鈴について】🦊
みんなを愛したい💛みんなから愛されたい💛狐🦊Vtuberだよ!
甘いもの!しょっぱい物!温泉!旅行!ゲーム!大好き♪

【コメントするにあたって】
🦊誹謗中傷や過度な下ネタ、不快だと思ったコメントはお控え下さい。
🦊コメントはできる限り拾いますが、拾えないコメントもありますがご了承下さい!
🦊スパムや荒らし対策のためコメントは「チャンネル登録してから1分」にしてます。
🦊コメントが読まれなくても同じ内容のコメントを連投しないで下さい。
🦊他の配信者さんの名前をリスナーさん側から出すのはご遠慮下さい。
🦊私の名前を他の配信者さんの配信で出すのも迷惑がかかってしまうので出さないで下さい!

※私が必要と判断した場合はタイムアウト・ブロックの対象とさせて頂きます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
涼宮振鈴のTwitter
【Twitter✏️】https://twitter.com/SuzumiyaShinrei
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ママ:巫狐 叶多
【Twitter✏️】https://twitter.com/kanata097
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

配信背景:ヌンさん
【Twitter】https://twitter.com/nun_nunmama

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
サムネロゴ
〇たろう。
https://twitter.com/maruta3333
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
#三日三麻
#雑談

コメント

タイトルとURLをコピーしました