【短期間で健康的に痩せる方法】How I got my ideal body shape in 2 months.

運動

いつも“おゆうちゃんねる”をご覧くださっている皆様、あたたかいコメントをくださる皆様、ありがとうございます🙏❤️
 
お待たせしました!
今回はリクエストを沢山いただいていたダイエットvlogです👙
私が2か月間で理想の体型を手に入れた食事と運動の方法や、リアルなBefore→Afterの体重もご紹介します。

よろしければGood👍ボタンとチャンネル登録もお願い致します❤️
 
【断食合宿】 窪塚洋介の「#今をよくするTV」
https://www.youtube.com/watch?v=Z-ayKltTpsE

【パーソナルトレーニングスタジオ undeux】
https://instagram.com/undeux55?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Thank you to all of you who always visit my channel and give me warm comments 🙏❤️
This vlog is about my diet and exercise regimen that helped me get my ideal body shape in two months.👙
Please click the Good👍 button and subscribe to our channel if you like. ❤️

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

動画内でご紹介している食品は【iHerb】の商品です。
クーポンコード《RRF5161》で、何度でも5%オフでお買い物ができるので、ご自由に使ってくださいね😉❤️🌿
《iHerb》
https://www.iherb.com?rcode=RRF5161

The food shown in the video are all from [iHerb]. Feel free to use the coupon code 《RRF5161》 to get 5% off as many times as you like. 😉 ❤️🌿

— — — — — — — — — — — — — — — — —

コメント

  1. より:

    めちゃ努力家なのに無理している感がにじまないのが素敵✨ダイエット食も美味しそうですね❤

  2. 小野瀬潤 より:

    身長が一緒なので参考にさせていただきます!!体重を明示している点が何よりもかっこいい~~!!!

  3. Akichan monstyle より:

    すごい!!これみてたら運動したくなってきた!!素晴らしいわぁ!女の子のやる気を作ってくれる動画だぁ❤️いつまでも、私は女の子です。笑

  4. はいねん より:

    全く贅肉が付いてない様にみえて実は・・・・だったんですか‼ ビックリΣ(゚Д゚)です
    ダイエットメニュー参考にします(●´・ω・)ゞ

  5. K an より:

    こんばんは☺
    私も今日ダイエット決意したばかりです!
    産後から6年間ぷにぷに体型で、
    それはそれで良いんですけど、
    夏になるととにかく暑い!汗だく!もう耐えられなくなり
    細くなりたいと言うより脂肪を少し落として涼しくなりたいです笑

    おゆうさんは腰痛などないですか?

  6. 小野瀬潤 より:

    もし、お時間あるようであれば、ブログでも構いませんのでご教示いただけると嬉しいです。①メイクをしてマスクをすると解けて大変なことになります。PINKYさんが実施されているメイクで夏でもマスクでも解けないも工夫があれば知りたいです。②プチプラ(たとえばセザンヌ、キャンメイク、ちふれ、凡人でも買えるもの)でPINKYさん目線で一押しはありますか??メイクがとても上級なので、基礎化粧品含めて凡人が真似できるアドバイスがあれば知りたいです。③以前、メキシカン料理を作られていたのを目にしま死した(ブログかなにか?)すごくおいしそうだったので、レシピ、参考URLなどを知りたいです。乱文失礼いたしました!!私は30台の女です!!

タイトルとURLをコピーしました