◆8/24 23:45◆筋トレしよ?◆✴︎初見さん大歓迎✴︎ #みたにみく -Miku

筋トレ

来てくれてありがとう!
赤ずきんの記憶を持つ女の子「みたにみく」です!

活動では主に歌枠や歌ってみた、そして自分で作ったオリジナル曲を載せてます!
6/22にNewアルバムが出たよ!
___________________________

♔♔♔♔♔♔♔New アルバム♔♔♔♔♔♔♔♔
3rdアルバム「ぼうけんのしょ」&4thアルバム「魔導の書」
対照的な魅力を纏った2枚のアルバムが同時解禁!
異なる世界観を探求するみたにみくの頭の中に連れてくよ!

◆3rdアルバム「ぼうけんのしょ」
作詞作曲:みたにみく
みたにみくの原点となったオリジナル曲がいっぱい詰まった一枚!

◆4thアルバム「魔導の書」
作詞作曲:みたにみく
vtuberみたにみくが赤ずきんの頃に友達だったある生徒の物語を書き連ねた一枚!

♔♔♔♔♔♔販売はこちらから♔♔♔♔♔♔

◇booth◇
https://misairunrun.booth.pm/

◇ホームページ販売◇
https://am3suika.wixsite.com/my-site-2/category/all-products

___________________________

◆お約束◆
1.暴言、過度なネガティブ、マイナスコメント、ひどい下ネタとグロおばけ、宣伝行為NG
2.荒らし即ブロ〜🎃
3.他のリスナーさんに指示、注意しない!まじやめて
4.争いが起きるのが一番嫌!
5.平和に過ごそう
6.楽しくないとか思ったらその感情をコメントしないで抜けてくれええ!
7.気軽にコメントしてってね!
8.伝書鳩行為禁止
9.他のリスナーさんのお名前を呼ぶときは敬称をつけて必ず!

___________________________

みたにみく
CD販売
https://misairunrun.thebase.in

1stアルバム「拝啓、星空」
2ndアルバム「最後の日」
iTunesなど、各サブスクにて配信中
https://music.apple.com/jp/album/%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%97%A5/1602461286

Instagram↓
https://www.instagram.com/pino__kioliy

Twitter→

コメント

  1. さゆのむこ より:

    みくちゃんの筋トレ配信のおかげで、あれだけ続かなかった筋トレが続けてられててうれしい!!
    前後の柔軟のおかげか少しずつだけど体が柔らかくなってきているのも実感しています。
    これからもよろしくね。きんにくはぱわー

  2. ゆず より:

    今日もお疲れ様!アーカイブで参加したよ!微妙に数と秒数増えててビックリ‼️でも楽しく筋トレ出来ました!みくちゃんのおかげだね!毎日ありがとう!楽しい!

タイトルとURLをコピーしました