【体質改善】三日坊主でも確実に10kg痩せる基本の食べ物3つ!東洋医学の食養生の基本を徹底解説!

運動

今回の動画は、週3日食べるだけで痩せる食べ物についてお話ししました🌿
是非最後までご覧ください☺

【tomomiとLINEでお友達になりませんか☺️】
↓↓↓↓
https://bioasstomomi.com/

\⬇友達追加で豪華特典プレゼント⬇/
💎”食べていいもの”を知る!あなたに合う痩せ食材診断
💎体質改善までの第一歩!食べ過ぎセルフチェックリスト
💎-18kgに成功した!痩せ体質がやってる5つの習慣
💎体質改善を徹底的に学ぶ計100分動画
💎痩せ体質をつくる!秘密の東洋医学書

▼【大注目✨】今おすすめの動画です▼

【超有料級】砂糖依存だった私が甘いものをやめられたたった一つの方法を徹底解説します
https://youtu.be/0XhnZisgXjI

【一瞬で】甘いものが止まらない時必見!甘いもの欲が止まる食べ物
https://youtu.be/cLFUmIIece8

=======

東洋医学✖️心理学で根本から痩せる!体質改善コーチのtomomiです😊✨

このチャンネルでは、リバウンドせず1年間で計 -18kg のダイエットに成功した経験を基に、辛い食事制限や運動を行わず、根本から痩せていくための独自の体質改善メソッドや裏技などを発信していきます🍫🙆‍♀️

↓💫今のうちに、チャンネル登録する💫↓
https://youtube.com/@tomochannel1?sub_confirmation=1

=======

【他SNSでも根本から痩せる方法や裏技を配信中👀】
💎Instagram
https://www.instagram.com/tomo.1201

💎Twitter
https://twitter.com/tomo164_tomo

💎ブログ
https://tomoneiro.com/

=======

💫tomomiのプロフィール💫

🎥自己紹介動画
https://youtu.be/2862ZRmb0IQ

体質改善コーチ/Ayurveda +

コメント

  1. ひかりん より:

    続けてみたいと思います!(^.^)
    ありがとうございました。

  2. いきんいきん より:

    残ったあずきはどのように消費したらいいかおすすめを教えてください

  3. 兼平友子 より:

    やってみたいです。
    3日間の食事に取り入れるだけで、いいですか?
    それとも、3日間は、その食材だけの食事をするんですか?

  4. ドラゴンナイト より:

    インスタントの味噌汁では駄目でしょうか?

    • 体質改善コーチ -tomomi- より:

      選べるなら手作りが良いですが、継続第一で考えると良いです!

  5. Kazuko Miura より:

    私は朝もずく酢と納豆と卵、発芽玄米を150g食べています。
    それでも、お腹がいっぱいで無理して食べています。
    これに味噌汁が加わったら、とても食べきれません。
    何を優先したら良いですか?

    • もももも より:

      食べるものをリストアップして3食に分ければいいのでは??
      あれも食べなきゃこれも食べなきゃってなるとしんどいので、無理はしないときましょ!

    • 体質改善コーチ -tomomi- より:

      まずはお味噌汁だけでも十分です!大事なのは腹八分目です!

  6. 優子 より:

    たんしつかぁ。私がそうかもしれないけど、アイスコーヒーが、冷たい炭酸水が美味しいのよー♪

  7. 淑美 山中 より:

    音楽を聴いていると同じなので、ちょっとイラッとします。もう少し変えてみたら、いいのでは?

タイトルとURLをコピーしました