【食後に短時間】1日1回7日間。血糖値の上昇を抑えて体重を落とすための運動【本気の1週間】

運動

クリスマスまであと2ヶ月!本日はみんな大好きいのササイズです!
何歳からでも綺麗に可愛く健康に!

皆さん、今日も見てくれてありがとうございます(╹◡╹)

✨Twitter、Instagram、TikTokもやっているので、そちらも遊びに来てね👀

▽Twitter▽
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg

▽Instagram▽
https://instagram.com/ino.official.tokyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

▽TikTok▽
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8eoCDUhvBEG&_r=1

▽▽お仕事の依頼はこちらから▽▽
project.inoino@gmail.com

いののプロフィール🤗
競技スポーツをやってた40キロ台から、引退と同時に90キロ近くまでアップ。
そこから二十代半ばまでぽっちゃりライフを堪能。
鏡に写った自分の姿に驚愕し、ダイエットを決意。
少しの成功と壮絶なリバウンドを繰り返し、この世の全てのダイエットを試したんじゃないかランキング1位(当社比)
2019年モチベアップの為にSNSダイエットを開始。

説明
このチャンネルはみんなで無理しないでずっと続くサスティナブルなダイエットを目指そう( ^ω^

コメント

  1. みみこちょ より:

    初めてコメント致します!今まで色々なダイエット動画を試してきましたが、継続できずに挫折してやめちゃうことばかりでした。しかし2週間ほど前にいのさんの動画に出会い、初めて無理せず楽しく継続できてます❤️体重はまだ1kgの変動を繰り返していますが、あきらかに体脂肪が減っており「痩せた?」と既に3人には言われてとても嬉しいです☺️

    毎日継続して、好きな人に振り向いてもらえるように頑張ります!
    運動のおかげか以前よりもポジティブになった気がして…これも本当にいのさんのおかげです!
    これからも応援してます!本当にありがとう❤

  2. Lily’s music hours より:

    今日から頑張っていきたいと思います!音楽が楽しくて、あっという間にエクササイズが終わって本当にありがたいです✨

  3. おかんおかん より:

    いのちゃんの運動ってとても簡単でありがたいです。
    この運動も、毎日、続いてます。

タイトルとURLをコピーしました