“冗談抜きで体が変わると話題”1000万再生された大好評の短時間減量運動🔥で絞る【食べて痩せる】

運動

今日は短時間脂肪燃焼!いのササイズ!
今年もあと1ヶ月目標達成しましょう❤️‍🔥

皆さん、今日も見てくれてありがとうございます(╹◡╹)

✨Twitter、Instagram、TikTokもやっているので、そちらも遊びに来てね👀

▽Twitter▽
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg

▽Instagram▽
https://instagram.com/ino.official.tokyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

▽TikTok▽
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8eoCDUhvBEG&_r=1

▽▽お仕事の依頼はこちらから▽▽
project.inoino@gmail.com

いののプロフィール🤗
競技スポーツをやってた40キロ台から、引退と同時に90キロ近くまでアップ。
そこから二十代半ばまでぽっちゃりライフを堪能。
鏡に写った自分の姿に驚愕し、ダイエットを決意。
少しの成功と壮絶なリバウンドを繰り返し、この世の全てのダイエットを試したんじゃないかランキング1位(当社比)
2019年モチベアップの為にSNSダイエットを開始。

説明
このチャンネルはみんなで無理しないでずっと続くサスティナブルなダイエットを目指そう( ^ω^

コメント

  1. @ino23518 より:

    来年に向けて、運動を習慣化。食べすぎても安心✨

  2. @km.7646 より:

    いのちゃんを知って諦めていたダイエットがんばろう❗️と一念発起しました。
    本業じゃないのに動画も見やすくきれいだし、スタイルもお顔も眼福だし、無駄なく有益な情報盛りだくさんでありがたい限りです♡
    ふだんどんな食事をとってらっしゃるのか、食事・料理の動画も待っています❣️
    お忙しいと思いますが無理のないよう、応援してます♡

  3. @user-ym4rg7vb6m より:

    いのさんのエクササイズを始めて2ヶ月。かかさず毎日やってます。
    腕と脇腹は仕事で着ているユニフォームの着心地であきらかに締まったのがわかるくらいに変わりました。
    最近は0.25倍速でやっています。朝時間ない時も毎日続けられるし効いてる感があります。

  4. @user-nv8jj9nu8r より:

    いのさんのエクササイズまた動画見に来ては必ずトレーニングの後やるようにしてます。私は主婦なので時間ある限り
    毎日運動しています。朝は早く起きて2時間から2時間半位は運動してます。
    ダイエット初めて6ヶ月過ぎたとこです。何度もダイエット失敗してきましたがいのさんのいのさんのエクササイズを見るようになり、運動が楽しく継続できるようになりました。ありがとうございます。今は好きなお酒も経ち、来年夏には理想なボディになるように頑張ります。これからもいのさんの動画見にきます。長くなりましたが来年も楽しみしてます。

  5. @yoko7531 より:

    今日も動画配信ありがとうございます。
    毎日いのちゃん動画で楽しくダイエットしています。最近、大学生の娘も一緒にいのササイズやり始めました。親子でいのちゃんのようなスタイル目指して頑張ります。食事動画楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました