【体質改善】この2つだけやれば痩せ体質に!運動いらずで太らないポイントを紹介!

運動

今回の動画は、確実に痩せ体質になれる方法についてお話ししました🌿
是非最後までご覧ください☺

【tomomiとLINEでお友達になりませんか☺️】
↓↓↓↓
https://bioasstomomi.com/

\⬇友達追加で豪華特典プレゼント⬇/
💎”食べていいもの”を知る!あなたに合う痩せ食材診断
💎体質改善までの第一歩!食べ過ぎセルフチェックリスト
💎-18kgに成功した!痩せ体質がやってる5つの習慣
💎体質改善を徹底的に学ぶ計100分動画
💎痩せ体質をつくる!秘密の東洋医学書

▼【大注目✨】今おすすめの動画です▼

【超有料級】砂糖依存だった私が甘いものをやめられたたった一つの方法を徹底解説します
https://youtu.be/0XhnZisgXjI

【一瞬で】甘いものが止まらない時必見!甘いもの欲が止まる食べ物
https://youtu.be/cLFUmIIece8

=======

東洋医学✖️心理学で根本から痩せる!体質改善コーチのtomomiです😊✨

このチャンネルでは、リバウンドせず1年間で計 -18kg のダイエットに成功した経験を基に、辛い食事制限や運動を行わず、根本から痩せていくための独自の体質改善メソッドや裏技などを発信していきます🍫🙆‍♀️

↓💫今のうちに、チャンネル登録する💫↓
https://youtube.com/@tomochannel1?sub_confirmation=1

=======

【他SNSでも根本から痩せる方法や裏技を配信中👀】
💎Instagram
https://www.instagram.com/tomo.1201

💎Twitter
https://twitter.com/tomo164_tomo

💎ブログ
https://tomoneiro.com/

=======

💫tomomiのプロフィール💫

🎥自己紹介動画
https://youtu.be/2862ZRmb0IQ

体質改善コーチ/Ayurveda +

コメント

  1. @user-wh5do3st7h より:

    たくさん食べてもすぐお腹すく状態です。自己嫌悪に陥ります。今2キロくらい太ってしまって自分が嫌いです。という最悪なスパイラルになってます笑
    アラフィフでストレス溜まりっぱなしでそれを理由にしたくなくストレッチや筋トレしてますが中々減りませんね。とほほ。
    血糖値がどうなのか自分はわからないのでわかれば少しは改善されそうですかね。

  2. @user-ox4bg2ye6w より:

    消化力…今、絶賛消化力低下中です。固形物がほとんど入らなくて豆腐、うどん、そば、スープが精いっぱい。そしてお腹がすくのを待ってたら1日何も食べなくてもいいくらいな状況です。
    そんな感じだからおかゆ食べたら水分含んでて翌日に体重が800ℊ増えてるし、落ちないし。体が飢餓状態と判断してため込んでるのかな?で、結局そういったときは薬味以外に何を食べるのがベスト?

  3. @user-kl1ts6qz4z より:

    なかなか難しいね…

  4. @user-qb1yv7qz8j より:

    血糖値はどうやってわかるんですか?
    測定器をかわないとだめ?

タイトルとURLをコピーしました