冗談抜きで痩せると話題の短時間減量運動【本気の1週間】

運動

まだ1月と思っていると、あっという間に夏が来ちゃいます!
薄着になる頃にいきなり慌ててはじめるよりも、今からコツコツやっていきましょう🔥
楽しく続けられるエクササイズをやっているので、試してみてください✨

みなさんはじめましてm(_ _)m
いのと申します。

ここでは自分が体験した事をみなさんにシェアして、みんなで美しくなっていきたい!という大人が心も身体も美しくなる美に関する活動“美活”を発信するチャンネルです
無理なく何歳からでもみんなで美しくなりましょう

これを話して欲しいとかがありましたら、コメントをよろしくお願いします

仕事→外資系宝飾バイヤー、西洋陶器、企業コンサル
趣味→旅行、ビュッフェ&ラウンジ巡り

それぞれのSNSの発信内容も違います。

X
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg
Instagram
https://www.instagram.com/ino.official.tokyo?igsh=MW03OGN3bW9oNDlzdg==
TikTok
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1
Threads
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1

お仕事の依頼はここまでm(_

コメント

  1. @riibo-yo5sk より:

    50過ぎのおばさんですが、頑張ってみます!

  2. @user-bl3cf7en9c より:

    笑顔がかわいいです

  3. @mm-qc6fj より:

    有名人が炭水化物抜きの方いますが、マネしないほうがいいと思います。
    炭水化物一切取らないのって問題らしいです。

タイトルとURLをコピーしました