日本一(多分)極太脚だった私も変われた。早く絞るための脚痩せ運動【GW直前少しでも変えたい】

運動

本日は脚痩せ特化!!大人の美脚✨✨
後半は痩せてよかったことを話してます
モチベが下がってる方におすすめです

いの@大人の美活の公式LINEはこちら
YouTubeでいえない話をこっそり内緒で配信中です👀
https://lin.ee/FUkb28j

LINEお友達登録特典、期間限定プレゼント中😳
☑️ダイエットレシピ集
☑️ダイエットに適した食材のカロリーとマクロ
☑️限定公開YouTube動画
☑️YouTubeでは絶対いえない話
☑️体重別体脂肪早見表

みなさんはじめましてm(_ _)m
いのと申します。

ここでは自分が体験した事をみなさんにシェアして、みんなで美しくなっていきたい!という大人が心も身体も美しくなる美に関する活動“美活”を発信するチャンネルです
無理なく何歳からでもみんなで美しくなりましょう

これを話して欲しいとかがありましたら、コメントをよろしくお願いします

仕事→外資系宝飾バイヤー、西洋陶器、企業コンサル
趣味→旅行、ビュッフェ&ラウンジ巡り

それぞれのSNSの発信内容も違います。
x
https://x.com/ino18b
instagram
https://www.instagram.com/ino.official.tokyo/
TikTok
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet
Threads
https://www.threads.net/@ino.official.tokyo

お仕事の依頼はここまでm(_

コメント

  1. @ichigogatgbetai より:

    たくさん動画が出てますが結局どれをやったらよいのか、組み合わせたら良いのかよくわかりません、、

  2. @user-cd1ly6fy5x より:

    そんな彼とキチンとお別れ出来て良かったです。
    もう赤いちゃんちゃんこも着た私ですが、若い頃の恋愛は、その人しか見えない時があったりして。今思えば どうってことないことなんですよ。ですから、自分のために綺麗になって貴方に相応しい彼を見つけて欲しいなと思いました。
    私も今日は、主人に昔の写真と見比べられて大笑いされました。でも、客観的に自分でも笑われても仕方ないなと思ってます。それでも毎日イノササイズは続けています。結果が出るかは自分に甘い私なので引き締まりつつありますが体重はなかなか減りません。でも自分で納得して毎日を過ごそうと思います。一緒に頑張りましょうね。

  3. @ino23518 より:

    こちらこそありがとうございます❤

  4. @yuyuyun1000 より:

    寝ながらみてます

  5. @user-hc1yn5zk9w より:

    GW、大好きな人と旅行に行きます!やったー!まだまだ目標には遠いけど、可愛い自分で会いたいと思うから頑張るぞー!!

  6. @user-qb5ed6we4f より:

    いのちゃんかわいい♡♡♡

タイトルとURLをコピーしました