【リングフィットアドベンチャー】普段全く運動しないVtuberが筋トレするとこうなります【 #新人vtuber / #眠々ミント

筋トレ

3年ぶりの運動だけど大丈夫かな???

リングフィットアドベンチャー再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqPLTCdXfFCj1rqxaMaO7o1jww8kNhgDj

----------

リングフィットアドベンチャー
https://www.nintendo.com/jp/ring/index.html

----------

💤リスナーさんへのお願い💤

みんなで配信を楽しむためのお願いです。
ご協力お願いします!

以下のコメントは控えてください。

・配信内容に関係のないコメント

・ミントや他のリスナーさんが不快になるようなコメント

・リスナーさん同士のコメント欄でのやり取り

・他の活動者様の名前を出すこと・他の方の配信でミントの名前を出すこと
 (配信者側が話題に出しているときは除く)

・ゲーム中の過度な指示・指摘・解説

・ゲーム中のネタバレ、匂わせはやめてね!!!

上記を守れていない方がいても、みなさんは反応せずスルーでお願いします。
必要な場合はミントが対処します。

みなさんのコメントのおかげでいつも楽しく配信ができています。
ありがとうございます。
私だけじゃなく見てくださるリスナーさんみんなに楽しんでいただけるように、これからも配信がんばります!

----------

💤ミントの配信情報💤

ファンネーム : ミンとも

ファンマーク : 💤

ファンアートタグ : #みんなーと

配信タグ : #みんとに夢中

※ファンアートタグをつけて投稿していただいたイラストは、サムネ等に使用させていただく場合があります。使用不可の場合は、お手数ですが一言添えていただけますと幸いです。

----------

💤メンバーシップ始めました!💤
https://www.youtube.com/channel/UCuJ5EoTIwg5z5sbYkVaVEWQ/join

【ミントメイト – Petit -】月額90円
・名前が緑色になってバッジが付きます
・メンバー限定絵文字が使えます
・メンバーマイルストーンチャットが使えます

【ミントメイト – Plus

コメント

タイトルとURLをコピーしました