【腸活】えのきガレット #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー #えのき

レシピ

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

えのき100gに対して約3.9gの食物繊維がとれちゃう!
ダイエット中便秘になりがちな人はぜひ試してみて🫶
ツナとチーズにはタンパク質豊富やし😳✨
腹持ち抜群やから最高〜🤍

【保存】して作ってみてね✨

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“えのきガレット”

《材料2人分》
A
・えのき     1袋(200g)
・ツナ缶     1缶(ノンオイル使用)
・チーズ     20g
・片栗粉     大さじ2
・こしょう    少々

・ケチャップ   お好みで

《作り方》
①えのきは2cm程度の大きさに切り、Aの食材を全て混ぜ合わせる

②熱したフライパンに②を入れ(油はひかなくてOK)、形を整え焼く。両面パリッとなるまで焼けたら完成!
③お好みでケチャップなどでお召し上がりください🤍(大葉とか入れても美味しそう🤔✨)

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える

コメント

タイトルとURLをコピーしました