コメント

  1. @user-rr6qm9yw7n より:

    最近サラッと下ネタ言うショートとか多いけどイケメンがただの変なこと言ってくれるの助かる

  2. @user-Arekiii_630 より:

    母が真顔で「イケメン少々ってどんな調味料?」って聞いてきましたw助けてください母はこれが平常運転ですw

  3. @arugure_san より:

    毎日笑わせてもらっていて、ダイエット代わりに痩せ細った心が肥えていきます☺️
    ありがとうチンヌさん…!✨

  4. @user-U7ndfT9nUi より:

    毎回この工程だからこのセリフだろ…って予想する大会開いてるけど全部外してるムズすぎ
    まるで君の恋心のように

  5. @6tones_miyaco. より:

    毎回食べた後の深い「うん」が好きすぎる

  6. @user-hp5jb9pz9e より:

    笑わないでみようと思ったのに締めの言葉でダメだった

  7. @user-lt6zd7of2f より:

    ホントにおもろすぎて癒される

  8. @user-vo2xu1ip3e より:

    今日はウザさがキレッキレで…好き(笑)

  9. @user-vv4qq6ft4j より:

    チンヌさん動画みる度にキャラの濃さが増してる気がするのは気のせいだろうか笑

  10. @user-vk8iu5tn5e より:

    相変わらずおもろい

  11. @kisaragi9639 より:

    心が体を追い越してきたんだよ〜

  12. @user-xc6cy8jb6o より:

    君の心が体を追い越した について考えてたけど気づいたらイケメン少々入れてた、イケメンは時空越えるんだなって思った

  13. @user-zh9mt1ls3c より:

    今日はいちご大福だからか甘々のセリフ多くて恋しちゃったニャ❤️