【APEX】開幕ランクですがロビーに戻る度に筋トレします

筋トレ

罰ゲーム動画👇
https://youtu.be/geGQ5DffvE4?si=Xaw9U-pT2hZYUEEL

【 shorts 再生リスト 】毎日更新中!✨
https://youtube.com/playlist?list=PLJgaz4wT21KZ2c_mWbXgOQOLZ-gnei5KW

🚨現在【よなか_Vtuber】を語った『 なりすまし 』が
多数存在しているようです。 皆さまお気をつけください🙇‍♀️!

#APEX #ソロランク #Vtuber #APEX女子 

⚠️配信上の注意⚠️
以下項目を禁止します
守れない場合はタイムアウト・ブロックさせていただきます
・他の人が不快になりうるコメント(誹謗中傷、暴言、広告、荒らし等)
・ネタバレや指示コメ
・配信に関係のない活動者の名前を含むコメント(伝書鳩行為も)
・同じ内容のコメントを連投、自分語り、コメント同士での過度な会話
・初見詐欺(初見ではないのに毎配信初見とコメントする行為)
・フレンド申請、スナイプ、ゴースティング
・私が依頼したイラストをSNS等のアイコンで使用すること
※配信ルールを守らない人がいたらできる限りこちらで対処します

⚠️切り抜きを動画サイト上にアップすることは許可してません
切り抜きはXで#47くりっぷ をつけてのみ許可しています

【師匠】​けんちゅーさん
https://www.youtube.com/@kenchu_

【新チャンネル】​わらわランド
https://www.youtube.com/@kenchu_w

⚠️ よく聞かれる質問

コメント

  1. @poplar831 より:

    筋トレ配信タイムスタンプ
    こんよなー(名前呼び) 1:38
    やばみざわベイベー 12:17
    無理無理こんにちわ〜 15:16
    安置にやられるor誰かにやられる 15:25
    「イカれた天使がいると聞いてやって来ました」 18:12
    すいません失礼します横21:00
    スクワット1回目 29:09
    キャラコンブロンズでごめんなさい 32:41
    スクワット2回目 34:00
    なんか生まれそうな声を出す 34:52
    あっちぃ〜よマジで脱いでいいか?
    36:21
    あー終わった〜リスポン。何もかも終わりだー 43:29
    スクワット3回目 44:41
    配信終わっていいっすか? 45:40
    「ちゃんと罰ゲームしてて偉い」罰ゲームするだけで褒められる世界線気持ちいい〜 49:18
    きな粉棒で1本買うと10本くらい食べてた話し 51:48
    スクワット4回目 55:31
    配信見てる人は強制で筋トレ 59:03
    え?え?え? 1:06:08
    なんでキルカメラないの? 1:06:59
    スクワット5回目 1:10:06
    前のマップローテが踏んだり蹴ったりラジバンダリ 1:12:30
    スパチャ「これでプロテイン買って下さい。一緒に筋トレ頑張りましょう」 1:17:50
    え〜とこれ無理無理 1:20:14
    スクワット6回目 1:21:52
    おっさんみたいな声を出す 1:22:48
    「今どんな格好?」 1:24:15
    「ショートで見たけどこの人バカおもろいやん」 1:24:50
    なんか座って出来るやつない?しんどくて 1:26:35
    「足真っ直ぐ上げる」 腹筋やん!「座りながらV字バランス」バカ?1:26:51
    「言葉を選んでもバカ」 オッケー、一旦喧嘩か1:30:37
    「現実みなねー」みんなも現実見なねーからの直接ブーメラン 1:32:15
    ガチ恋について 1:36:58
    「じゃ!諦めます」 軽っ⁈1:39:02
    「猿にガチ恋?多様性だな」1:39:35
    空気椅子にチャレンジ 1:42:37
    ヤッバ無理かも!空気に座れない 1:42:54
    スクワット7回目 2:00:26
    センチネル 2:07:00
    スクワット回数
    70回
    空気椅子(秒)
    空気に座れてない