【Blog】ラクルル97%OFFで購入し解約電話をかけてみたら高額請求された

サプリ

#ラクルル#解約#電話#高額請求#ダイエット#サプリ#ブログ#トイプードル#laclulu#痩せたい

コメント

  1. あらあら より:

    でもさ広告動画で「定期縛り無し」って言ってるのに注意書きで定期縛りあるとは詐欺っぽいね。
    そんなことだろうとは思ったけど。広告動画スクショとか撮らないとダメっぽいかな
    しかしスクショ撮っても注意書きにかいてあるからダメってなるかもね

  2. だるま社長 より:

    2こめ お師匠❗いい人過ぎるわwww俺にかけさせて みたいな

  3. 黒木高子 より:

    私も買ってしまったのですが、その後クレジットから引き落としはされたのですか?

    • 黒木高子 より:

      丁寧に有り難うございました。平日は仕事だからなかなか電話難しいかもしれないけど根気強く頑張ります。

    • 黒木高子 より:

      15日おきですか?支払期限が16日なのですがそのあとすぐに2回目が届くということなのですね❗サプリは30日分有るのに。

タイトルとURLをコピーしました