これが完全飯!炊飯器で作るレシピ【炊飯器カレーとろみあるversion】今までの炊飯器カレーはシャバシャバ感が否めがったけど片栗粉を入れることで解決!⁡⁡ほぼ、これ食べて2ヶ月で8キロダイエット成功

レシピ

これが完全飯!炊飯器で作るレシピ【炊飯器カレーとろみあるversion】今までの炊飯器カレーはシャバシャバ感が否めがったけど片栗粉を入れることで解決!⁡
⁡ほぼ、これ食べて2ヶ月で8キロダイエットしました!⁡
⁡⁡
⁡#炊飯器レシピ⁡
⁡#炊飯器カレー⁡
⁡#炊飯器料理⁡
⁡#沼⁡
⁡#沼カレー⁡
⁡#沼アレンジ⁡
⁡#diet
#ダイエット
#ダイエットレシピ
#痩せ飯
#ダイエット飯
#ダイエットご飯⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが106.7キロから78キロを目標にダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

100日で12キロ落とした✌️

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥適度な運動でボディメイク
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

なにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽にフォローしてね‪👍😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました