【ダイエットレシピ】痺れる花椒とビールで夏を乗り切る!【本格麻婆豆腐】

レシピ

みなさんこんばんは🌛

今日も飲んでますか??酔い子の味方、ビールおねえさん古賀麻里沙です。

今宵のご褒美ールはヘルシーおつまみと🍺

大豆ミートを最近使い始めたんですが、これ凄い。多分作って出されたら気付かないと思う。そのくらい、料理に使うとひき肉感ある!と私は感じました😋👍✨

大豆ミートに豆腐におからパウダー、材料ほぼ大豆の麻婆豆腐の出来上がりっ🎊

ビール分のカロリーはこれでチャラってことでいいかなぁ。

しびっしびの花椒の辛さが効いてて、ビールが進むぅ🍻🎶

ビールは新商品のだらだらエール。
まずネーミングに惹かれますよね。平日でもだらだら飲みた〜い😋🍺

オーツ麦が使われていて、柔らかな甘みと滑らかな口当たりが特徴。アルコール度数は3.5%と控えめなので、平日にだらっと飲むのにぴったりですね。

みんなはもう飲んだ?

#今宵のご褒美ール #ビール #クラフトビール #ビール女子 #ご褒美ール #今宵のご褒美ール #啤酒 #beer #craftbeer #乾杯 #ビールおねえさん #古賀麻里沙
#レシピ #麻婆豆腐 #アサヒビール #だらだらエール #ヘルシーレシピ #ダイエットレシピ #ダイエット #大豆ミート

#鳩間島 #鳩間音楽祭

コメント

タイトルとURLをコピーしました