SUB)【痩せる鍋】14キロ痩せた私の、満腹食べても痩せれる鍋2品🍲!!|ダイエットレシピ📝|healthy recipes|What I eat in a

レシピ

🧸CHAPTER
00:00 ハイライト
00:09 豆腐のツナマヨグラタン🧀    
02:41 トマトチーズ鍋🍅
06:06 野菜カレーチーズ鍋🍛

こんにちは、かなやんです☺️
今回は冬のダイエット飯といえば、、、
お鍋!!ですよね😼💓
お鍋は野菜が沢山食べれるし身体も温まるし
すごくいいダイエット飯だと思います♪
トマトチーズ鍋からカレー鍋に変身させて
連続で食べても飽きないようなお鍋にしました✨
ぜひ参考にしてみて下さい〜🍲
———————————————————————————————————————

私のスタイルは、1日炭水化物(主食)をゼロにするのではなく、
1日のうち1食は炭水化物をしっかり食べる方法で行っています☺︎
出来るだけ低糖質で高タンパクになるような食事にすることを
心掛けています✨
人それぞれ合う合わないがあるので、
心も体も健康的で入れるようなダイエットを選んで行ってください☺︎
もし同じようなやり方が合いそうな方がいましたら
少しでも参考になれれば嬉しいです🌿

動画の感想や質問などあったら是非是非コメントして下さい🐰💗
———————————————————————————————————————-

🧸レシピ

コメント

  1. おかり より:

    豆腐グラタンは何でどのくらい焼いていますか?

タイトルとURLをコピーしました