SUB) -14kg痩せた、短期間で痩せる食事ルーティン!!②|減量メニュー🔥|ダイエットレシピ📝|healthy recipes|What I eat in a

レシピ

🧸CHAPTER
00:00 ハイライト
00:09 ブランパンのきな粉バナナヨーグルトトースト🍌    
01:50 朝ごはんの糖質量・タンパク質等の記録
02:01 きのこと納豆のふわふわ十割蕎麦
04:03 お昼ごはんの糖質量・タンパク質等の記録
04:11 鶏肉と野菜のトマトシチュー🍅
07:25 夜ご飯の糖質量・タンパク質等の記録

こんにちは、かなやんです😻
もうすぐお正月迎えて爆食シーズンに突入する(自分)かと思うので、
それに向けての調整飯・リセット飯の紹介です☺️
今回の食事内容は以前紹介した時の食事内容よりも食事量を増やして
しっかり食べて痩せれるようなダイエットごはんになってます!!
量を食べても太らないために気をつけている事などをまとめたので
是非チェックしてみて下さい✨

🔻以前紹介した短期間で痩せる食事ルーティン(厳し目)
https://youtu.be/7L9iqxI7NWY

———————————————————————————————————————

私のスタイルは、1日炭水化物(主食)をゼロにするのではなく、
1日のうち1食は炭水化物をしっかり食べる方法で行っています☺︎
出来るだけ低糖質で高タンパクになるような食事にすることを
心掛けています✨
人それぞれ合う合わないがあるので、
心も体も健康的で入れるようなダイエットを選んで行ってください☺︎
もし同じようなやり方が合いそうな方がいましたら
少しでも参考になれれば嬉しいです🌿

動画の感想や質問などあったら是非是非コメントして下さい🐰💗
———————————————————————————————————————-

🧸レシピ
ブランパンのきな粉バナナヨーグルトトースト🍌(1人分)
ブランパン1枚
バナナ1/2本
きな粉大さじ1
甜菜糖(ラカント

コメント

  1. jellyfish海月 より:

    素敵なサムネです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

タイトルとURLをコピーしました