【筋トレ】今年こそは絶対に痩せたい!と思っている人に意識して欲しいポイントをまとめました【ダイエット】

筋トレ

\ 毎月9日はEAA9がお得❗️ /
山本先生監修のEAA9が通常価格より900円OFFでご購入いただけます💪
日々トレーニングに励んでいる皆様はぜひこの機会にワークアウトドリンクに取り入れてみてください✨
1月9日23:59まで❗️
ご購入はコチラ👇
https://valx.jp/lp/eaa9day/?ad_code=youtube

サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHAJnfZKTsP4U-YsJ81unpw

【VALX EAA9】
プロトレーニー・フィジーカー・ボディビルダーも愛用者多数のVALX一押しEAAサプリメント。
必須アミノ酸9種類+βアラニンを筋トレ特化の比率で配合。
▼特別価格でのご購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/eaa9-official298.html?ad_code=youtube

【VALX レッドギア】
「飲むだけで痩せる」
という商品は本質ではありません。
レッドギアは運動との組み合わせで確かな実感を得られるよう、山本義徳監修のもと確実で安全な成分のみを配合。
理想の身体を目指す方は是非一度お試しください。
▼初回特別価格での購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/redgear198/?ad_code=youtube

筋トレ知識を5つのランクで診断する
『VALX 筋トレ大学入学試験』を公式LINEで開催中
受験者の皆さんに最大2,000円分のクーポンをプレゼント!
▶︎https://lin.ee/jP7pff8

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
yamamoto.m@lev.co.jp

MUSIC
• Holiday by Itro & Tobu
https://soundcloud.com/7obu/itro-tobu
LICENSE
•Attribution 3.0 Unported (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/

#ダイエット
#痩せる方法

コメント

  1. 小林俊樹 より:

    半年前は8回しかできなかった懸垂が、今日13回できました。次の目標は20回です。

  2. ねぎたま より:

    筋トレ歴半年です。がっつり反り腰の人が筋トレで気をつける事と対策等あれば教えてほしいです。背中をすると腰に違和感があり、いいフォームがとれない。逆に胸はナチュラルにアーチができているのでパンパンになりやすいです。

  3. ひろりん より:

    筋トレ後に胸や肩、背中など点状出血があります。対策などはありますでしょうか?

  4. zerodayo より:

    今年の目標
    体重以上を上げる事 70k以上、5回はベンチプレスで上げる
    もう一つは、目指せ タケタコタン
    追い越したいです

  5. kei より:

    去年は10キロちょっとダイエットで落としました!今年はもう10キロ落とします!大っ嫌いなブルガリアンスクワットをトレーニングに取り入れて行くのも小さな目標!!気合いで頑張ります!

    • kei より:

      @ーーーー ケトジェニックで食事制限をして後は週に3〜4ペースでジムに行き筋トレ、有酸素ですね!有酸素はやり過ぎると筋肉を破壊するとの事なので筋トレ後に毎回30〜40分ウォーキングを取り入れてます!

    • ーーーー より:

      どんな方法で10キロ落とすことができましたか?ご教授お願いします。

  6. まみ より:

    去年は8ヵ月で18kg痩せた!
    今年は7末までに目標の11kg落とす!

    • まみ より:

      @ーーーー
      ありきたりですが、摂取カロリーと消費カロリーをしっかりと計算して過ごしました(摂取カロリーはアプリのあすけん、消費カロリーはジムで出る数値があったのでそれを使用)
      食事はたんぱく質を多めに取って、他はビタミン・脂質・炭水化物をバランスよく(マルチビタミンの錠剤に頼ってたりしました)
      運動はスクワット、背筋、胸筋を中心に行い、加えて負荷の軽い有酸素で消費カロリーを稼ぎました
      1日辺りの消費カロリー-摂取カロリーが500くらいになれば月2kgは体脂肪落ちるので、長期的な目線をもって無理せず頑張ってください

    • ーーーー より:

      どのような方法で18キロ落とすことができましたか??
      ご教授お願いします。

  7. 梅蔵 より:

    ある意味、雨が降るまで雨ごいするみたいなやつやなぁ。続けられるかどうかがほとんどって感じ。

  8. Jsan より:

    わいカーフのみ発達してるわ…

  9. いしもち鑑定士 より:

    ティンティコティンちょっとむっちりしてきたね!

  10. 野球馬鹿 より:

    同じく!!

  11. げんげん より:

    アーノルドのカーフといえば、杉田茂氏とアーノルドの話が30年近く前のIM誌に掲載されていましたね。

  12. 良良 より:

    タケタコタンの連続写真とか無いの?

  13. KING LION より:

    右の白タンクトップの方、まじでオーラないなぁ。なんか言葉にするの難しいけど、コンテストとかで優勝出来るオーラがまじで感じない。
    アンチとかじゃないです。

    • ヒュウガ より:

      白タンクトップww
      いやいや,ほんとは名前ってか、何て呼ばれてるのか知ってるくせに ~

タイトルとURLをコピーしました