【筋トレ】よく聞くこのダイエットは本当に効果があるのか現役トレーナーが解説します!

筋トレ

皆さんもよく耳にしたことのあるダイエット方法だと思いますが、
本当に効果があるのか、どうやったら効果が出るのかを話し合ってみました!

気になっているダイエット方法がありましたらぜひコメントで教えてください🙌

▼山本義徳 筋トレ大学▼
https://www.youtube.com/c/yoshinori-yamamoto

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
yamamoto.m@lev.co.jp

#筋トレ
#ダイエット
#マッスルTV

コメント

  1. Toshi .N より:

    ボクサーによくある、水抜きの減量ってどうなんでしょうか?

  2. しあん。 より:

    人によりけりだけど、もっと知識を取り入れてほしい、ってのが伝わってきた。
    私はPFCバランスを明確(3:4:3)にして、カロリーを記録して食べすぎないように制限、停滞したときは焦らずに少し増やしてみるとかやってます。(上手にやれてるかはさておき徐々に痩せてる)

  3. こっとん. より:

    画面が黒すぎて最近見なくなっていたのですが、久しぶりに見に来たらほかの方も黒すぎるとおっしゃっていたので、やっぱりもう一度お願いしたいです。
    後ろのカーテンを変えるか、服を変えるか、撮影場所を変えるか、何でもいいので、3人の肩の動きとか、ちょっとした部分が見えるようにしてほしいです。
    内容だけがYouTubeじゃない……。
    カッコいい黒を演出するなら、カーテンはグレーにするとか……。
    画面から伝わってくる色の圧と見にくくさと動きが見えないつまらなさが、ストレスなんです…。

  4. masa f より:

    夕食を炭水化物抜きにして肉と野菜を多く取ってました、体重は3カ月で−5キロになりましたが、健康診断で腎臓系が悪い値出てると言われ程々がいいと感じました。体重減らすにはあってると思いましたがずっとやれる体質ではないみたいです。

  5. 良良 より:

    毎度毎度思うんですけど、画面の黒率高すぎないですか?

  6. looo より:

    美月さん、恋してる??色気が半端なく出てるんだが、、、

タイトルとURLをコピーしました