【1週間で-7cm】ごっそりお腹の贅肉落としたい方専用!

運動

お腹痩せたいなら必ず今回の3つのこと意識しましょー✨

【自己紹介】
もりもとさちこ
ピラティストレーナー(BASI

コメント

  1. ともこ より:

    さちこ先生❤今日は、偏頭痛の痛み強くて何にもできないので落ち着いたらやります❤

  2. ねこまたぎ より:

    ツイストで一気に汗と息が跳ね上がりますがそれ以外はいい感じに無理なくできました
    ちょっとキツいのがあってもその後にゆるいストレッチがあるとやっぱりバランスいいですね

  3. アラフォーから始める体つくりch - morimoto fit - より:

    焦らずいきましょう(^^)

  4. 亜耶Aya より:

    今日から始めます。
    ウエスト84cmからどれだけ減るか楽しみです☺️身体のバランス悪いのか左右差を感じます。右足だけで立つとふらつく。

  5. 亜耶Aya より:

    質問です。
    8:00の股関節折込できてる感じがしません。ただおじぎしてるみたいになってしまいます。どの部位に効いてればいいのか、コツや注意点あれば教えてください!

    • アラフォーから始める体つくりch - morimoto fit - より:

      股関節前で紙を挟むイメージでしょうか。
      全身にきいてます(^^)

タイトルとURLをコピーしました