【歌枠/singing

筋トレ

合いの手用絵文字コピペして使ってね✨
🐏🎵🐏🎵🐏🎵🐏🎵
スタンプ使える方はペンラスタンプたくさん使ってね♡

※配信の継続が危険だと判断した場合、即配信を閉じさせていただきます。
 ご協力・ご理解いただけますと幸いです。

半羊Vtuber、恋巻めりの(komaki merino)です🐏
まずは見つけてくれてありがとう。
そして遊びに来てくれてありがとうございます!

少しでも気になったら
チャンネル登録・高評価・コメント・各SNSのフォロー などなど
していただけると嬉しいですഒ˖°

恋巻めりの🐏
Twitter:https://twitter.com/komaki_merino
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/komaki_merino
TikTok:https://www.tiktok.com/@komaki_merino

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【お約束 / Rules in streaming】

✖ 他の方が見て不快になるようなコメントはしないこと。
✖ 荒らし等は反応せず、スルーしよう!
✖ チャット欄でのリスナーさん同士の会話は控えてね。
✖ コラボとは関係ない、また恋巻から話題を出していない
 他の配信者様のお名前を出したり、
他の方の配信で恋巻の名前を出すことはやめて欲しいな。
✖ 自分語り、必要以上の指示や指摘は控えてもらえると助かる~。
✖ 配信中コメントを拾えないこともあるかもしれません。ごめんね…
 アーカイブでチェックするからね!
 だから連投などはしないでそっと見守ってください。

上記以外でも、とにかく最低限のマナーを守るよう意識してみてね。
約束を守りつつ、一緒に楽しんで、配信を盛りあげてくれると嬉しいな♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk
JPOP Karaoke

コメント

タイトルとURLをコピーしました