【ダイエット】寒い冬こそ痩せるためにやっておくべき食事法やトレーニング法がこれです

運動

筋トレ知識を5つのランクで診断する
『VALX 筋トレ大学入学試験』を公式LINEで開催中
受験者の皆さんに最大2,000円分のクーポンをプレゼント!
▶︎https://line.me/R/app/1654001116-KoYbyEn4?cs=SNS&tc=youtube

サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHAJnfZKTsP4U-YsJ81unpw

【VALX EAA9】
プロトレーニー・フィジーカー・ボディビルダーも愛用者多数のVALX一押しEAAサプリメント。
必須アミノ酸9種類+βアラニンを筋トレ特化の比率で配合。
▼特別価格でのご購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/eaa9-official298.html?ad_code=youtube

【VALX レッドギア】
「飲むだけで痩せる」
という商品は本質ではありません。
レッドギアは運動との組み合わせで確かな実感を得られるよう、山本義徳監修のもと確実で安全な成分のみを配合。
理想の身体を目指す方は是非一度お試しください。
▼初回特別価格での購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/redgear198/?ad_code=youtube

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
yamamoto.m@lev.co.jp

MUSIC
• Holiday by Itro & Tobu
https://soundcloud.com/7obu/itro-tobu
LICENSE
•Attribution 3.0 Unported (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/

#ダイエット
#痩せる方法

コメント

  1. ごりゴリ より:

    最近、チンニングで背中やスクワットで足腰をキチンとトレーニングするようになってからベンチプレスのフォームが理解できるようになりました。
    ブリッジが上手くできてなかったのですが、脊柱起立筋を鍛えていると胸がしっかり張れて背中の肩甲骨でベンチに座ってる感じが掴めてきました。

  2. Rafflesia Swift より:

    ダイエットは食事制限で秋までにはとりあえず-6kgは出来たのは良いが、年末年始で寒くて爆食いしてカロリー燃焼と脂肪着用で温めの体+3kgになってしまいましたwでもそれが逆に筋トレ出来る元気が取り戻せたので結果オーライって事で良いのかなぁ?とか思っていますwww

  3. だいち より:

    長年、オンの日もオフの日も可能な限り薄着で生活しているのですが、今回の動画を拝見して間違ってなかったと思えましたありがとうございます。

    ところでオフの日のプロテイン摂取について質問させてください。

    プロテイン摂取の目的は血中のアミノ酸濃度を一気に上げること、と先生の動画から学んで実践しています。ただオフの日はタンパク質の継続的な供給が大事なのかなと思い(節約的な意味も大いにありますが)「オンの日の一回分の量を1日かけて摂る」ということをしているのですが、意味があるのか伺たいです。

    ご検討いただければ幸いです。

  4. ゴマアゲタ より:

    毎日マイナス2℃位の環境に2時間ほどいます!健康になれます!

  5. とも しも より:

    いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
    もし機会があれば「肌のケア」について教えていただけないでしょうか。 
    せっかくトレーニングで体型が変わってきたので、できれば竹迫選手のように、カッコよくタンクトップを着こなしたいと思っています。ところが私は体質のせいか、ポツポツと吹き出物ができやすく、なかなか自信を持って肌を露出する服装ができません。
    山本先生や竹迫選手はじめ、肉体美を競う方々は皆肌が美しいですよね。
    これからだんだん暖かくなってくると薄着になってきますので、何か肌を美しく保つ方法や注意点があるなら、今のうちから実践したいと考えています。
    なお、私はトレーニーとしてはまだまだ体脂肪多めの、中年男性です。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

  6. ポコさん より:

    全身法の動画が出てからもうすぐ2ヶ月経ちます。次のフェーズ、僧帽特化から胸特化にメニューが切り替わると思われます。
    できれば今度こそフェーズ1から3までちゃんと見せて欲しいです。
    そして僧帽の状態のチェックもお願いします。
    この動画で全身法を始めた身としては情報を共有していただけると嬉しいです。タケタコタンが自身のSNSかマッスルTVの方で見せてくれても良いので。
    タケタコタンのガチトレが見たいです。

  7. まび より:

    チートデイしたら翌日全身筋肉痛になった…

  8. 山田太郎 より:

    冬に太って筋肉つけて夏に痩せるのが良いように思える

    • 山田太郎 より:

      言い方が悪かったです。厳密には夏になるまでに痩せる、夏が終わったら太るです。

    • 猫太郎 より:

      夏に腹出て痩せるより、冬に痩せて夏薄着でかっこいいほうが素敵だと思います

  9. オサンプ より:

    山本先生、ナクセルの効果的な使い方を教えて下さい!

  10. ネオ・チニドネ より:

    ジムは暑いからインターバル何分取ろうが身体なんか冷えないよ。

  11. Bot より:

    学生です細マッチョを目指して筋トレを始めたのですがプロテインが高くて続きません何か安く代用できるものはありますでしょうか

    • いじけるヤバイ奴 より:

      @Bot 自分の体重×2〜2.5gくらいのタンパク質が食事で毎日取れるなら必要ないと思います。

    • Bot より:

      @いじけるヤバイ奴 返信ありがとうございますいくら細マッチョでもプロテインは毎日飲まないといけないのでしょうか

    • いじけるヤバイ奴 より:

      業務スーパーで2kg900円のブラジル産もも肉メインでケト生活

  12. 岡本裕俊 より:

    寒いとジムに行くのが億劫になるんですよね。。。

タイトルとURLをコピーしました