【ダイエット】低糖質いちごレアチーズケーキ作り方。ミキサーなし!簡単レンジだけ!2層のレアチーズもご紹介🍓low carb Strawberry Raw cheese

レシピ

めちゃくちゃ簡単なのに、美味しくて映えるレアチーズケーキです🙋🏻‍♀️💕

食生活を気にされる方やダイエット中の方へのプレゼントにもぜひ🎁
みなさんのおかげでレシピ本が出ました!
書店さんやネットで購入いただけます🙋🏻‍♀️
動画内でもご紹介したヘルシースイーツ満載のレシピ本 好評発売中です♪
簡単!すぐ作れる!失敗しない!
『グルテンフリーのお菓子の世界へようこそ』
▶︎Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4046059893
▶︎楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17340365/

【材料】
牛乳50ml、ベビーチーズ(クリームチーズ入り)2個、小粒いちご5個(60〜70g)、ラカント大さじ2、ゼラチン5g、無糖ギリシャヨーグルト50g、お好みで仕上げ用粉砂糖

【ざっくり成分】全量
糖質量   7.2g
カロリー 208kcal
タンパク質 15.8g
脂質    12.1g

0:00 オープニング
0:27 生地作り
6:25 材料まとめ
6:32 成分まとめ

🙋🏻‍♀️このチャンネルでは、ダイエット中でも安心して食べられる低糖質でグルテンフリーなおやつなどを紹介しています。動画の公開日時を固定していないので💦通知オンにしていただけると非常に嬉しいです🔔
 Please subscribe to support

コメント

  1. ゆきひぃ より:

    春らしい可愛いピンク”(∩>ω<∩)" ベビーチーズで良いのですね ‪‪❤︎‬ 不器用な私は間違いなく苺がパックに貼れない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 容器で作ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

タイトルとURLをコピーしました