【筋トレ】さぁ!みんなで筋トレだ!!!※微ホラー注意【にじさんじ/ソフィア・ヴァレンタイン】

筋トレ

ゲスト:筋トレピーポーさん(私ではありません。)

深夜1時に餅を食べたテンションで、筋トレをしようと作ってしまった悲劇の動画
これ見て筋トレでもしてください。。。
朝起きて、編集の続きしてるとき公開したらみんなに引かれるんだろうなって思って心が震えた…
.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ソフィア・ヴァレンタイン🐰🗞
Twitter:https://twitter.com/SophiaV214
配信タグ:#ヴァレンタイム
チャンネル登録とGoodボタン、通知ON、Twitterのフォローしてもらえたらすっごく嬉しいです。

◆メンバーシップはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCivwPlOp0ojnMPZj5pNOPPA/join

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

🐰ころびっとたちからのおねがい🗞
〇はばかられるようなコメントはしちゃだめ!(誹謗中傷、過激な発言、批判的コメントなど)
〇配信と関係ないコメントは控えめでよろしくね!
〇ほかのチャンネルでソフィアの名前をむやみに出すのは控えてね!
〇たくさんの人が見てるよ!みんなで配慮しあおうね!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

〇リンク
【お問い合わせやお手紙はこちら】
https://www.nijisanji.jp/contact

【にじさんじオフィシャルストア】
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/

【にじさんじ公式Twitter】
https://twitter.com/nijisanji_app

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

コメント

  1. Break Lit より:

    これを深夜にせっせと編集してるソフィちゃんめっちゃ面白いな
    見るだけで腹筋が鍛えられる

  2. はむすたぁ☆彡 より:

    筋トレするたびに気のせいか、ソフィアちゃんの息づかいも色っぽくなっているのが芸が細かいww

  3. ソーダ より:

    なんだろう、上手く言葉にできない時間だった…

  4. ゆのすけ より:

    ソフィも根っからのにじさんじになってくれて俺は嬉しい…嬉しくなっていいんだよな…

  5. マイケル正岡 より:

    初見さんだけでなく全ての視聴者を置いていくスタイル改めてにじさんじなんだなぁって思うのは俺だけではないはず。

  6. ゆでたまごカレー より:

    よくわからないけど、裏でバタバタしてるソフィーがかわいいのはわかった。

  7. 白狐 より:

    ナイス筋肉!
    後半になるに連れてぶっ飛んでくのに深夜テンションを感じた

  8. コウ より:

    最高に、にじさんじしてたわ
    これを見て筋トレ頑張りますわ( 。∀ ゚)

  9. しらたきパスタ より:

    宇宙空間で下半身を固定して腹筋できる筋トレピーポーさん、
    実はめちゃくちゃすごい方なのかもしれない・・・

  10. じゃがバタ より:

    これいつか振り返り配信してほしい

  11. しょう より:

    この動画を見て筋トレしたらムキムキになりました

タイトルとURLをコピーしました