【地獄の9分ダンス】足が360度綺麗になるガクガク足痩せダンス!!初心者もOK🔰

運動

🌱マリネスファミリーSNS🌱

💜ダンサー/プラスサイズモデル エイミー
https://instagram.com/aimeelazybaby?igshid=YmMyMTA2M2Y=
💓プロダンサーIG
https://instagram.com/ig_aijirotanaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=
❤️パーソナルトレーナーLACEY
https://instagram.com/laceytrainer?igshid=YmMyMTA2M2Y=
_________________________
監修:日本マタニティフィットネス協会
竹脇まりなは、動画撮影当日に医療従事者による体調チェック(心音・血圧・触診による腹部状態チェック)を行い、主治医からの運動許可をいただいております。また、撮影中は助産師 兼 日本マタニティフィットネス協会認定インストラクターの指導の下、安全に運動を行っています。
妊娠中の方は以下の事項をご確認ください
●医療従事者によるレッスン当日、且つレッスン前の体調チェック(心音・血圧・触診による腹部状態チェック)
●主治医の運動許可(妊娠経過証明書)
または、主治医の方の判断を仰いでください。
万が一、事故・体調不良などが起きた場合、日本マタニティフィットネス協会、チャンネル運営者は一切の責任を負いませんのでご注意ください。
●産後の方は、自然分娩後6週間、帝王切開後8週間を経過してから行ってください。

一般社団法人日本マタニティフィットネス協会(JMFA)について
1981年より産婦人科医たち監修の下、妊産婦の健康づくりや産後の育児環境の改善、少子化対策に寄与することを目的とし、マタニティフィットネスに関する研究、指導者の育成、情報提供、実施施設への協力などの活動を展開しています。
(一社)日本マタニティフィットネス協会が展開するマタニティプログラムには、マタニティビクス(R)、マタニティヨガ、マタニティアクアがございます。
妊娠中の方が、当協会のマタニティプログラムを実施されたい場合は、協会HPからお近くの施設を検索できます。レッスンについては施設に直接お問い合わせください。
詳細は、一般社団法人

コメント

  1. 礼瀬 より:

    運動不足、ダンス苦手な私でも試しにやってみたらすごくあっという間でした!キツかった部分もあったものの、終わった後のやりきった感が凄くてこれなら毎日続けられそうです!!

  2. こまち より:

    ご飯食べた後にやりました!!
    めっちゃ楽しかったです!
    しんどさもあるけど、爽快感すごい!ダンスレッスンみたいで楽しかったです♩

  3. 박태규 より:

    【ダンスエクササイズ】爆燃!!みんなで踊って脂肪燃焼!9分Hiphopダンス これはマリーナ・タクワキ
    同じバージョンで映像を撮っていただきありがとうございます。主人公がいないので寂しいです。

  4. sakura W- より:

    エイミーかわいい!楽しんで踊れて足トレになるの嬉しい

  5. ぎょっぴ より:

    他のマリネスファミリーとは違う動きと音楽❤
    とっても楽しめるううう❤❤
    何回もやりたい❤❤❤

  6. ME KISS より:

    エイミーさん カワイイ癒されます。いっぱい汗かきました〜 最高!

  7. ciao より:

    カッコイ〜〜〜!
    明日、早速やりまーす。

  8. ひな より:

    今前半戦の運動終了し、休憩して後半30分頑張ろ〜って思っていたので、後半はこの運動から頑張ります♡楽しみ♡

タイトルとURLをコピーしました