実は運動で痩せるのはとても難しいんです…#shorts#切り抜き

運動

テーマに沿った動画や写真を募集します!
今回のテーマは2つ。
①「このおもちゃ、噛んでも良いの?」4/10まで募集
②「うちの猫、口が痛いんじゃないかしら?」5/6まで募集

お普段遊んでいるおもちゃが、硬すぎないか、
おうちの猫ちゃんのごはんの食べ方が気になる、など
気になるものがありましたらぜひ送ってください。
それを使用させていただき、解説動画を作成していこうと思います!
送り方は、
miyataah+youtube@gmail.com 宛に
動画や写真などのファイルを添付して送信してください。

ファイルの添付の仕方がわからない方はこちらをご覧ください
https://youtu.be/ULoYyiKLo9M
すっごいわかりやすいです。

【メンバーシップを始めました】MAHメンバーになってメンバー限定特典をゲットしてください!
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCx6nKQoZqlFm2WYieOX7p2Q/join

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメ動画をまとめました!

犬のシャンプーを簡単にする3つのコツ【獣医師解説】シャンプー実践
▶︎https://youtu.be/ruU4kFD5kq8

シャンプーだけで大丈夫?【獣医師解説】ワンランク上のスキンケア〜素晴らしき保湿の世界〜
▶︎https://youtu.be/COuolc4EcIc

【閲覧注意?】獣医師が教えるブラッシングのコツ
▶︎https://youtu.be/5bFpCFLDvAc

どうして朝吐くの?【獣医師解説】病院に行くべき嘔吐の見分け方
▶︎https://youtu.be/qeuTAX_R07U

【獣医師解説】子犬子猫の育て方〜総論

コメント

タイトルとURLをコピーしました