【新人Vtuber/一緒に筋トレ】日曜の昼は、みんなでトレーニングだ!!✨vol.1【赤魔アザト/エアプロ】

筋トレ

クトゥルフ神話から
異界の王が飛び出した?!?

人間のみんな~ヾ(´︶`⋈)ノ

˗ˏˋ 今日もアザトく参ろうなღ˖* ˎˊ˗

・◇ あー様からのおねがい ◇・
初めてのご視聴の際は、ルールブックをよく確認してね
チャンネル登録はもう済んでる??
出席したら必ずグッドボタン👍を押すように♡

♕.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.୨୧.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.♕

#エアプロ 所属(@airypro)
3期生の、˗ˏˋ 赤魔アザト(AzatoAkama) ˎˊ˗ である!!

歌や演技の才を持ち、君の心を侵略する…❤️‍🔥

〖 余の配下に加わらないか…? 〗
〖 諸君の1日を素晴らしい日に変えてみせよう˖* 〗

♕.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.୨୧.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.♕

〇配信ルールブック〇

*コメントの際は配信者、視聴者に関わらず、
『他人を傷つけるようなこと』は書かないように(みんな仲良く!)
*荒らしやスパムは無視で良いぞ?
ブロック&通報をお願いいたします(楽しい視聴を心掛けよう!)
*『自分のこと』は余がみんなに質問したらぜひ答えてほしい!
配信内容と関係ないコメントをしてないか注意だぞ
(立派な配下になってくれたら余も鼻が高い✨)
*話題に上がっていない配信者さんの名前を出したりしないように
勿論、余の名前をむやみに他配信で出すことも控えてほしい
(使者は足りているからね…)
*コメントを全部拾える時と拾えない時があると思う。でも
配信に来てくれたこと自体が嬉しいので、拾えなくても悲しまないで欲しいな
(余は配下のみんなも、家族もみな大切であることに変わりがないのだから!)

みんなで、今日も良い日だったと笑いあえる謁見会にしていこう✨✨

♕.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.୨୧.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.♕

ベルマーク通知🔔、Twitterのフォローも忘れずにな♡

✤Twitter✤
https://twitter.com/AzatoAkama

✤Youtube✤
https://www.youtube.com/@AzatoAkama

♕.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.୨୧.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.♕

ハッシュタグの準備は良いかなー?( ˙-˙ ฅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました