【梅雨対策】家の中でも1万歩と同じくらい痩せる運動、まとめました

運動

痩せるには運動が大事。でも正直雨が続くと外に出る気が起きないですよね。分かるー。
そんなあなたのために今回は家の中でできる運動をまとめてみました。1万歩歩いた時と同じくらいカロリーを消費するにはどれくらいやればいいのかもまとめたのでぜひ参考にしてさいな。

前回の動画はこちらから

次回の動画こちらから
https://youtu.be/aIEPiaqLLIg

◆メンバーシップの特典
【プチパーソナル(¥490)】
特典内容
①メンバー限定の生放送への参加
②マイルストーンチャットの権利(1ヶ月に1回、無料でスパチャができる機能です)
③メンバー限定の動画の視聴
④体重・食事・トレーニング記録用スプレッドシート配布
⑤ディスコードの専用コミュニティに参加

【プチパーソナルプレミアム(¥1190)】
特典内容
①自分に合った摂取カロリー・PFCの計算
②生放送に回答する質問を事前に受付
③プチパーソナルの全ての特典

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

コメント

  1. 朝はご飯派 より:

    お誂え向きに雨の日ですね、大雨強風の地域のみなさま、お気をつけて!

  2. s e より:

    今日台風でジムにも散歩にも行けなくて、ここ最近仕事で行けない日がポツポツあって、自分の無力さに泣いていました…
    この動画を見て気分転換します!

  3. ぱる より:

    今日雨すごくてウォーキングできないのがショックだったので、すごく助かりました!!!

  4. びーぐるけん より:

    めちゃくちゃネガティブ思考だから
    雨の日だと傘で顔隠れるしめっちゃいいやん!って思って雨の日も有酸素運動してる

  5. かこ より:

    ウォーキング始めて3ヶ月、梅雨どうすればいいの!って思ってたのでありがたいです!
    いつも本当にお世話になってます!

  6. たにー より:

    真夏対策もめちゃくちゃ欲しいです!

  7. mayataka8th より:

    天候に左右されずに継続できる、壁倒立腕立て伏せ・ディップススタンドで懸垂orフロントレバーorマッスルアップ・バックランジorスクワットなどをやってます。
    足音に気を付けるならブルガリアンスクワットとかも良さそうですね。

  8. 山田ひろき より:

    家の階段を上って降りて、また登って降りてを10分くらいは繰り返してます

  9. ミッタートランス より:

    片側40kgのダンベル買ってから家でもほぼ全身できるし快適

  10. 桃の天然水ゼリー復活運動強化月間 より:

    僕はケトルベルが至高だと思います
    ドタバタガッシャンしなくても1畳のスペースで激しい運動出来ますし
    鉄の塊なので100年使っても壊れませんし

  11. プッチ より:

    関東は雨明けが7月19日付近予測なので、この動画を装備しました。

タイトルとURLをコピーしました