とんぺい焼き🥚ヘルシー簡単レシピ✨豚肉が余っている✨💫キャベツが沢山ある💫そんな人は作ってみてね! #おつまみ #簡単レシピ #豚肉レシピ #キャベツ #すぐできる

レシピ

とんぺい焼き🥚
ヘルシー簡単レシピ✨

✨豚肉が余っている✨
💫キャベツが沢山ある💫
そんな人は作ってみてね!

【材料】2人前
厚切り豚ロース   150g
(こま肉でも何でも可
キャベツ      1/5個
卵         2個
塩胡椒       適量

-お好みで-
(A)マヨネーズ
(A)オタフクソース
(A)青海苔

【手順】
1.キャベツを千切りにします
2.卵を溶きます。
★こま肉とかでやる場合は3は飛ばしてね。
3.豚肉の脂身と赤身の境目の筋に等間隔に切れ込みを入れます。
★焼いた時に豚肉が反らなくなる。
4.キャベツと豚肉を炒めます。
5.塩胡椒で味付けします。
6.フライパンに卵を敷いて炒めた物を縦中央におきます。
7.お皿で蓋をしてひっくり返したら完成。

#料理 #レシピ #時短 #簡単レシピ #おうちごはん #手作りごはん #今日のごはん #節約レシピ #豚肉レシピ #キャベツ #キャベツレシピ #ヘルシーレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました